この募集は2009年11月24日に終了しました。

インディーズデビューするバンドのロゴ制作(ファンタジー&かっこいい&楽しい系)の仕事

インディーズデビューするバンドのロゴ制作(ファンタジー&かっこいい&楽しい系)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ロゴ作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

10日間

提案数

0 件

募集詳細

依頼概要
◎バンドの詳細

来年よりインディーズデビューするビジュアル系要素も取り入れた楽しいかっこいいバンドです。


◎希望のイメージ

基本的に シリング@倶楽部 という文字を入れたロゴにしていただきたいです。
バンドのコンセプトが『学園&ファンタジー』をメインにしているのでそれに見合うようなファンタジックで夢のあるロゴにしていただきたいです。
ゲームでいうとファイナルファンタジーの世界観が強いです。

10代~20,30代の人たちをターゲットとしたロゴにしていただきたいです。



◎重視するポイント

◎重視するポイント
こういった依頼自体初めてなのでを上手く伝えられないので箇条書きで恐縮なの
ですが
☆基本、横並びのロゴのにしていただきたいです。

☆既存のフォントではなく、文字をデザインしていただきたいです。
(※添付の参考資料「1」のようなイメージを大まかに希望しています。

「2」は、購入したフォントの中でイメージが近かったものですが、
もっとデザインされた文字を希望しています。)

☆指輪(リング)をロゴのどこかに組み込んでいただきたいです。
(全体でも部分的にでも)

☆四つのリングでシリングという設定があります。

☆シリング@倶楽部の『@』は「アットマーク」と読まない表記なので
できればデザインの中に組み込んでいただきたいです。

☆上記と重複してしまうようですがファンタジックでありかっこよくもあるデザ
インでお願い致します。可愛らしすぎるものはNGでお願い致します。
また、個別に修正希望をさせていただく場合があります。
コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承下さい。




◎注意点

他者の知的財産権を侵すような素材は決して利用しないでください。また、選択させて頂いたロゴの著作権等は当バンドに譲渡頂くことが条件になります。
■ 納品ファイルの希望
イラストレーター形式
(当方バージョン10利用の為、CSの場合は下位互換をお願いします)


■ 利用用途

ウェブサイト/フライヤー/グッズetc

■ 進め方

当方の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。


※添付ファイルなのですが1〜3まではあくまでも簡単な例です。
これを発展させていただいても結構ですし全くのオリジナルでも結構です。
よろしくお願い致します。

4は当バンドのマスコットキャラクターになります。

キャンセル理由:その他の理由のため

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たロゴ作成・デザインの他の仕事を探す