この募集は2012年01月12日に終了しました。

インドカレー店の宣伝と、冷凍カレー通販サイトの宣伝用チラシの仕事

インドカレー店の宣伝と、冷凍カレー通販サイトの宣伝用チラシに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

3日間

提案数

8 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
ぷろ〜ば〜
ぷろ〜ば〜 本人確認
シンプルで見やすく分かりやすいデザインを目指して制作しております
こんにちわ。前回はお世話になりました。 提案します。 情報量が多くなってしまったので写真は少なめですが 店舗と通販をわけた大きな見出しでインパクト重視で すっきりまとめてみました。 ネットの通販では不要なのかと思い 追加のクーポンは普通の記述にしてみました。 修正等あればコメントではなくメッセージにて伺いたいと思います。 以上、ご検討よろしくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
インドカレー店とカレー通販サイトの宣伝用チラシ
依頼詳細
目的はインドカレーの店舗の宣伝と、ネット通販両方の宣伝です。

URLは入れていただく必要はございません。
そのかわりに

1,検索ワード「インドカレー通販のチャンドラマ」
とスマフォ用サイトのQRコードを入れていただけるとありがたいです。

2,千葉県習志野市谷津駅の人気インドカレー店などといれていただけると助かります。

3,わかりやすいマップもいれていただけると助かります。

A4サイズでチラシを配っていく予定です。


参考
インドカレー冷凍真空パック  店舗兼ネット通販サイト
http://www.eagleeyeshopping.jp/SHOP/774532/list.html

インドカレー冷凍真空パック  店舗兼ネット通販サイト(スマフォ用)
http://www.eagleeyeshopping.jp/smp/list.php?type=class&mcat=774532

QRコード作成サイト
http://qrcode.jp/

カレー店の住所
275-0026
千葉県習志野市谷津4-4-18
シャンティ谷津1階
インド料理店 チャンドラマ
記載項目
カレー店の住所
275-0026
千葉県習志野市谷津4-4-18
シャンティ谷津1階
インド料理店 チャンドラマ
サイズ
A4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤、黄色
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
弊社でたいした素材は持ってないのですが、下記を準備させていただきました。
サイト内の画像も使用いただいて構いません。

また、できれば店舗用の宣伝の部分には、チラシを持ってきた方は
5%引きという形でいれていただけるとありがたいです。
チラシをみてお客様にきていただくことが目的になります。



http://www.eagleeyenet.jp/eagleeye/downloadcenter/indiacurrysozai.zip
現在サイト上では24時までとなっておりますが、閉店時刻を22時でラストオーダーが21時30に変更予定なので、そちらで作成のほう宜しくお願いいたします。
・通販のほうですが全国に届けられるということがわかるとありがたいです。

・クーポンのネットのほうですが新規登録&カレーご注文で
イーグルアイショッピングで使える500円分のポイントプレゼント。
購入時に備考欄にthx500pとご入力ください。という条件です。
なので店舗の5%のクーポンと、ネットで頼んだときにthx500pと入力すれば
500円分のポイントプレゼントという2つのクーポンをつけてほしいです。

クーポンの参考
http://arkdesign.jugem.jp/?eid=887
■ 選んだ理由

スタイリッシュなデザインで、目を引いたため

■ 提案者全員のお礼・コメント

素敵なデザインのご提案ありがとうございました。
今後もいろんなチラシが必要になってきますので、その際は宜しくお願いいたします。
本当にありがとうございました。勉強になりました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たチラシ作成・フライヤー・ビラデザインの他の仕事を探す