この募集は2020年06月04日に終了しました。

(主婦の方・初心者歓迎)(完全在宅)(時間制限無し)フリマサイトでの仕入サポートの仕事 [IT・通信・インターネット]

(主婦の方・初心者歓迎)(完全在宅)(時間制限無し)フリマサイトでの仕入サポートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
ネットショップで販売できる商品をフリマサイトから探していただく仕事です
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
検索エンジンを利用した情報の収集
依頼詳細
この度はご覧いただきありがとうございます

ネットショップを運営しております
今回は長くお手伝いをしていただける方を探したく募集させて頂きます。

できる限り丁寧に対応をさせて
いただきたいと思っていますので
よろしくお願い致します。

【ご依頼内容】

◇amazonで販売し利益のでる売れている商品をフリマサイトにて探していただく
◇チャットワーク(無料)にて該当商品のURLを報告いただきます
◇こちらで購入いたします
◇1件310円 もしくは見込利益の20%(条件有) どちらか高い方を報酬として支払わせていただきます(御経験者の主婦の方が活躍されておりますが過去請け負った会社のなかでは一番報酬の払いがいいとおっしゃっていただいております)


【こんな方が向いていいます】
①在宅でのPC作業なのでお子さんがいても大丈夫です(スマホでの作業は不可)
②時間の指定がないので隙間時間に行えます
③継続的安定的に続けていただく方を前提としております。今回のみ単発でお考えの場合はご遠慮下さい。


【お仕事のレクチャー方法】
◆東京の西新宿で面談・レクチャーをさせていただきます
経験者でレクチャー無しで取り組める方はこちらからのレクチャーや面談は無しで大丈夫です


【報酬】
1件310円 もしくは見込利益の20% どちらか高い方を報酬として支払わせていただきます
慣れてきて効率的に取り組んでいただければいただくほど報酬も上がってきます
 

【採用条件】
・基本PC操作ができれば初心者でもかまいません。
・普通に仕事として取り組んでいただける「真面目」な方を募集します。
・基本的なパソコンの操作が出来る方(フリマ、amazon、チャットワークなど)
・西新宿で面談が可能な方(経験者でレクチャー・マニュアルがなくても大丈夫な方は必要ございません)
・責任感を持って、正確にお仕事にあたっていただける方
・こちらの指示や連絡に速やかにご対応いただける方
・チャットワーク(無料)にて作業のやり取りができること。
・守秘義務を厳守していただけること

【応募にあたり】


下記をご記入の上、ご連絡ください。

・お名前

・ご年代(20代、30代、40代など)

・性別

・現在のお住まい(都道府県と市レベルで)

・現在のお仕事 (主婦・家事手伝い・会社員等)

・1日に出来る作業時間や、週に何日くらい出来そうか

・チャットワークを使えるかどうか 

・ご質問 (不明や不安な点、希望等)


ご一緒にお仕事をさせて頂きまして
お仕事が丁寧で、お人柄も素敵な方とは
継続的なお仕事をお願いできたら嬉しく思っております
納品ファイル形式
チャットワーク
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)