この募集は2014年03月18日に終了しました。

iPhone系個人ブログのヘッダーに置くバナー作成の仕事

iPhone系個人ブログのヘッダーに置くバナー作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,500円

募集期間

6日間

提案数

16 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,500
実際の受注者
修正提案になります。 ご検討のほどよろしくお願いします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
iPhone・iPad系の記事がメインのブログです
依頼詳細
ヘッダーに置くブログの顔になるバナーになります。
2回目の訪問で「前にも見たことがあるな」という印象が残る、シンプルだけどインパクトのあるデザインをお願いします。
記載項目
・サイト名
・アイコン
サイズ
  • 851×315
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
掲載ページ:http://kotalab.com
サイト名は(こたらずのーと)もしくは(kotala's note)のどちらかを使用してください
バナーはPC表示、スマホ表示、Facebookページでの使用を想定しています
添付ファイルを追加しました
Apple系製品のアイコンが目立ちすぎてしまうと「Apple系の記事を書いてるサイトの一つ」というイメージにどうしてもなってしまいます。
そうではなくて「こたらという人が書いてるブログ」ということが伝わりやすいバナーを制作して頂きたいと思っています。

サイズに関して指定はしてありますが、こういうサイズの方がいいというのがあれば変えて頂いて構いません。
バナーを使用する予定の場所は、モバイル表示(横幅300px程度)、PC表示(横幅986px)、Facebookページ(851×315)です。
1つの画像で大きさを変えて使用する予定です。
■ 選んだ理由

2回目で見たときに「前にも見たことがあるな」という印象が残るデザインをお願いしたわけですが、まずは自分の中で印象に残らなきゃいけませんでした。

最初に目にしたときのインパクトはどれかと思った時に、一番強く印象に残っていた提案を選ばせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

みなさん、今回は提案ありがとうございます。

自分好みという点ではどの提案にしようかとても迷いました。
それくらいみなさんから頂いたデザインがよかったのだと思います。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • icon.png

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)