この募集は2020年04月24日に終了しました。

【金融機関案件】ソーシャルレンディングのWEBサイトデザインの仕事 [金融・保険]

【金融機関案件】ソーシャルレンディングのWEBサイトデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

110,000円

募集期間

20日間

提案数

6 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
110,000
実際の受注者
ウェブケイ
ウェブケイ シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
ユーザーファーストを追求するWEB制作
お世話になります。 ウェブケイの田中と申します。 デザインのご提案をさせていただきます。 --------------------------------- デザインコンセプト --------------------------------- 明るい青色をベースにイラストを散りばめ手軽さを演出いたしました。 ヘッダー箇所は修正のご指示はありませんでしたが 「お問合せ」をより強調し新規顧客獲得の動線を強化しております。 ★ご提出しましたデザインなど問題ないようでしたら、  スマホデザインをしてまいりたいと思います。 ★一部イラストはAdobe Stockのカンプデータ(サンプル)を使用していますので  提出しましたデザインが選ばれた際にもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
金融・保険
概要・特徴
ネットで手軽に1万円から投資ができる証券会社運営のソーシャルレンディングWEBサイトデザインをお願いします。詳細は添付しておりますパワーポイントに記載されています。

以下、1点を新規作成、3点については既存デザインの修正をお願いします。
①ソーシャルレンディング紹介ページ(新規作成)※こちらが今回メインで依頼させていただきたいものでして、詳細を「依頼詳細」に記載しております。
②トップページ(色を明るい青色に調整する程度)
③ファンド一覧ページ(バランス・色の調整等、少しブラッシュアップしていただけると助かります)
④ファンド詳細ページ(バランス・色の調整等、少しブラッシュアップしていただけると助かります)

※②③④は軽微な修正をイメージしておりますので、依頼ページ数を1とさせていただいております。

上記について、PC版/スマホ版のレスポンシブデザインをお願いいたします。

制作データの提供が可能な方のご応募をお待ちしております。
依頼詳細
【サイトの最大の要望は?】
THEO(https://theo.blue/)のような明るい青色ベースのデザインで、インターネット上で気軽に少額投資ができるサービスというのをアピールできるサイト。
※トップページ(https://nihoncs.com/)につきましても、THEOをイメージした明るい青にしていただきたいです。

同業の例ですと、クラウドバンク(https://crowdbank.jp/concept/)を参考に、青系のイメージで作成していただければと思います。

【ターゲット】
20代~60代 男性・女性

<強化したい項目>
・新規顧客増加
・気軽に投資を始めたい人が興味を引くようなデザイン


◆参考キーワード
・見やすい
・安心感
・信頼性
・手軽に資産運用


◆素材について
画像についてはソーシャルレンディングをイメージしたものを作成していただけると助かります。
テキストに関してはパワーポイントの資料を参考に作成お願いします。

※パワーポイントの資料につきましては、少し修正を加える予定がありますので、随時共有させていただきます。
※ご不明点等ありましたら、内メッセージで頂戴できますと幸いです。
サイトURL
https://nihoncs.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
psd形式の納品は必須、可能であればai形式も一緒に納品していただきたいです。
デザインについては、まずは①ソーシャルレンディング紹介ページ(新規作成)のみ提案していただければと思います。
パワーポイント8ページ目にあります資料につきましては、今回添付したsvgファイルのイメージも参考にしていただき、投資家が理解しやすいようなものを作成していただければと思います。

>>※パワーポイントの資料につきましては、少し修正を加える予定がありますので、随時共有させていただきます。
こちらにつきましては今のところ修正の予定はございません。
締め切りを延長させていただきます。
■ 選んだ理由

サイトのイメージにぴったりのデザインでしたので、当選とさせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多くのご提案をいただき、ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • デザイン依頼用.pdf
  • ファンド一覧_既存デザイン.xlsx
  • ファンド詳細_既存デザイン.xlsx
  • point1_pc.svg

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)