【ツール開発】RoomClipの自動いいねや自動コメントなどの簡単な動きのツール開発をお願いしますの仕事・依頼・料金 | Webシステム開発・プログラミングの仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2867086]

サイトマップ
For 発注者
この募集は2020年03月09日に終了しました。

【ツール開発】RoomClipの自動いいねや自動コメントなどの簡単な動きのツール開発をお願いしますの仕事 [IT・通信・インターネット]

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

5件

閲覧数

102回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【 概要 】
RoomClipというインテリア画像投稿サイトの自動いいね機能、自動コメント機能のWindowsツールの開発

【 依頼内容 】
具体的には、キーワード検索してそのキーワードで投稿された画像に対して
いいねを押したり、コメント出来るようにしたいです。

いいねやコメント出来たら次の投稿に変移して同じ動作を繰り返していくという感じです。



具体的な流れ、機能としては
・アカウントログイン
・キーワード検索
・いいねかコメントどちらをするのかチェックをいれる、またはどちらもチェックが入れられるようにする
・動作間隔を指定出来るようにする
┗  例えば1動作毎に●●秒~●●秒の間でランダムに動作するといった感じ
・自動コメントは予めツール内に文章枠を用意する。
・「開始」「停止」ボタンを用意する
・コメントのみの場合、一度送ったユーザーには二度と送らないようにする
・自分の投稿にはいいねやコメントはしないようにする

という感じです。


デザインは相談して決めたいです。

【 納期 】
相談して決めたい

【 報酬 】
5万円で開発をお願いします。


【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績、過去開発したツールなどあれば教えて欲しいです。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
希望開発言語
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
フレームワーク
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
補足説明
設定なし
参考URL
https://roomclip.jp/
分野
SNS
作業範囲
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
用意してあるもの
設定なし
依頼公開後の追記内容
システムの仕様を練り直します