この募集は2009年10月27日に終了しました。

携帯デコメアニメーション画像制作の仕事

携帯デコメアニメーション画像制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

11,000円

募集期間

1日間

提案数

15 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
11,000
実際の受注者
はじめまして。提案させていただきます。 普段使いできそうな感じで作成してみました。 修正、ご要望などなりましたらお気軽にお申し付けください。 ご検討よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
携帯で使用するアニメーションデコメ画像の作成です。
20×20ピクセルで4コマ以上のアニメーションでお願いします。

■ 重視する点/検討基準
日本の女性に受ける内容を作成できそうか(かわいいといってもらえる画像)

■ 利用用途
携帯デコレーションメールサービスで使用します。

■ その他/注意点
10000円の範囲でお売りいただけるアニメgif画像を
4点以上御提案ください。
急で申し訳ないですが10月27日(火)までに納品していただきたいと思います
何人かで手分けしてお作りいただこうと考えておりますので、
複数人採用する予定です。よろしくお願いします。
動物や人物の顔の場合、喜怒哀楽がはっきりしているものがよいです。
メールを友人、恋人、家族に送る際に自分の感情を表現する手助けが
できるものがよいです。
是非日常での利用シーンを考えながら制作していただれば幸いです。
依頼金額を11000円に変更して、延長しました。
すいません。いくつか補足&確認させてください。

●20×20ピクセルのgifアニメ画像の作成をお願いします。
●アニメ-ションのコマ数は4コマ以上でお願いします。
●アニメ画像の中には文字は極力入れないでください。
●採用後追加発注の予定ありです。(多数)
●画像は4点以上でご応募ください。
●10代~20代の女性が見て実際にデコメール上で使いたいと思える画像をお願いします。
●動物や人物の顔の場合、なんの表情なのかはっきりわかるものでお願いします。
 (喜怒哀楽がはっきりしたものがよいです)
●その他実際に友達、恋人、家族などに送る際にどんな言葉と一緒に送っているのか
想定しながら作成いただけるとよいものができると思います。
実際に最近ご自身が送った携帯メールを見ながら作成されることをおすすめします。

勝手な要望ばかりですいませんが、どうぞよろしくお願いします。
あと例えばですが

http://www.pagport.jp/

上記のようなページを参考に雰囲気をつかんでいただければ幸いです。

よろしくお願いします。
■ 選んだ理由

10代~20代の日本人女性からかわいいと気に入ってくれそう。

実際にメールのやりとりをしていて使うシーンが思い浮かびます。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

数々の御提案ありがとうございました。
すぐにまた募集しますので、その際はどうぞよろしくお願いします。

残念ながら採用にいたらなかった方はせっかくですので、作られた
画像でデコメールを一度やりとりされるとおもしろいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

この仕事に似たアイコン作成・ボタンデザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)