この募集は2020年01月09日に終了しました。

【1記事2000円】スマホゲームの記事作成 の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

閲覧数

172回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

依頼のジャンル
ゲーム・アニメ・玩具
分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■前提
・指定したスマホゲームを実際にプレイし、評価・レビューを記事として納品してもらいます。
・指示書をご用意しますので、それを参考に書いてください。
・ゲーム画面のスクリーンショットを撮る必要があります。
スマホは持ってない、スクリーンショットや動画の撮り方がわからない方はご遠慮ください。
・5件納品したことのある経験者様のみご応募ください。

■金額
・最初の1件だけ500円(手数料・税込)にて2500文字前後の記事を執筆して頂きます。
・テスト合格後、1記事2000円になります。

■テーマ
以下のようなテーマを書いていただきます。
・「パズドラの評価・レビュー」
・「RPGってどんなゲームジャンルなの?」
・「最もプレイヤー数が多いスマホゲームは?」


■応募手順
1.手数料込で500円になるように応募してください(463円と入力すると手数料込で500円になります)
2.特定のゲームタイトルなど指示をお伝え致します。
3.記事を作成し、提出して頂きます。
※ワードまたはgoogleドキュメント
4.出来上がった記事へフィードバックをお伝え致します。
5.修正点がなければ検収完了です。

■必須スキル
・コピーに頼らず、調査する検索能力
・読者を意識した文章構成の考案力

■注意事項(必読)
・既存サイトからの転載、(コピペ及び、コピペを組み合わせたもの)、及び模倣記事は一切禁止とさせていただきます。
・一定以上のコピーが発覚し、故意に転載したと判断した場合は検収不可とします。
・質が低いコンテンツと判断した場合、検収不可とし、修正をお願いします。
・無意味な句読点(。。。。。。など)などの文字稼ぎは文字数のカウントに含めません。
・コンテンツ(記事)の著作権は制作途中のもの(フィードバック中等)も含め、全て譲渡して頂きます。
・ランサーズで一定以上の経験がない方は依頼をお断りさせて頂くことがあります。
文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
2000 円
記事数
30 本
作業範囲
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。