この募集は2019年12月14日に終了しました。

初心者主婦学生大歓迎!! 発送、梱包のお仕事の仕事 [卸売・小売]

初心者主婦学生大歓迎!! 発送、梱包のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。
私は主に家電製品をアジアに輸出していまして
商品の受け取りと発送のお手伝いをして頂ける方を募集しています。

【手順】
1.商品の受け取り(全て発払いで送料の負担や建て替えはありません)
2.商品の箱に歪みがないか等の簡単な検品とお礼の手紙(こちらで準備したpdfをプリント用紙1枚に印刷して頂きます)の同封 商品に対して段ボールが大きい場合は適したサイズの段ボールへの詰め替え
3.商品の発送(EMSにてアジアの国へ発送して頂く場合と大阪の住所まで発送して頂く場合がございます どちらもネットで簡単にご自宅まで集荷が出来ます)



【報酬】
ダンボール一箱の発送につき700円

*送料等必要な経費につきましては先にお支払いいたします。

インク代、用紙代につきましては作業単価に含まれておりますのでご了承ください。

(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たポスティング・DM・発送作業の他の仕事を探す

会員登録する (無料)