この募集は2019年11月23日に終了しました。

Wordpress でのECサイト構築の仕事 [IT・通信・インターネット]

Wordpress でのECサイト構築に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

9日間

提案数

7 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
アカリ
アカリ 本人確認
SEO対策・UI/UX・清潔なデザインをお任せください!
はじめまして!WEBデザイナー兼コーダーのアカリと申します! WordpressでのECサイトを構築にあたり、ベーシックの部分の知見を求められているということですね。 商取引が発生するサイトの構築はたしかにセキュリティなどご不安になられるかと思います。 私はEC関連ですと、これまでに中小から大手まで5つ以上のサイトの立ち上げと運営に携わってきましたので、それに基づいたご提案が可能です。 また、合わせてSEO対策についてもご提案できたらと思います。 こちらコンペ形式のためデザインのご提案しか出来ない仕様になっております。 改めてプロジェクト形式でご応募いただくか、私のページから直接ご相談・ご依頼いただければと思います!

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
こんにちは!現在私は勤務先のWebサイトをWordpressにて構築、運営しておりますが、これにECサイトを加えたいと思います。初心者の事ゆえ、セキュリティなどについて構築の不安が消えません。先ずはベーシックの部分をプロフェッショナルの方々とご相談の上構築したいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

拙い文章でこちらのニーズをご理解いただけたようですので、このままお願いしたいと思います。

■ 提案者全員のお礼・コメント

遅くなって申し訳ありませんが、じっくり進めて頂く形でお願いいたします。
会員登録する (無料)