この募集は2019年09月09日に終了しました。

急募【平日のみ】完全在宅!テレマーケティングスタッフの仕事 [IT・通信・インターネット]

急募【平日のみ】完全在宅!テレマーケティングスタッフに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
 ●お仕事内容●
当社のクライアント企業から依頼される、テレマーケティングの委託業務です。
弊社は営業代行を行っており、現在多くの会社様から複数の案件を頂いております。
架電リストに基づき、PCシステムから企業様へ電話をかけるお仕事です。目的に応じたオファーを行っていただきます。
(オファーは、面談アポや資料送付承諾、ヒアリング等の情報収集が主になります。)
スクリプト(トークの台本)はこちらでご用意。その台本に沿ってコールしていきます。研修も行いますのでご安心ください。

●勤務場所●
在宅(面接も研修もオンラインで行います)

●勤務時間●
平日(土日祝祭日を除く)10:00~17:00
週15~20時間以上勤務いただける方
※例えば…
10~17時のフルタイムはもちろん、
10~17時で週3日や
家事が落ち着いたお昼過ぎ~17時、
お子さまのお迎えまでの10時~14時で週5日など、ご相談ください!

●報酬●
時給換算で1000円~1500円以上も可能です。
(長期勤務手当有り)

●応募条件●
・学歴・年齢・性別一切不問
・コールセンター経験のある方歓迎
・ネット環境(要セキュリティ)があること
・ご自身のPCでの業務が可能な方
(業務使用のシステムインストールが必要ですが、200MBほどの小さなものです)
・人と話すことがお好きな方
・継続勤務(長期)希望の方
・週15時間以上お仕事できる方
・定期的に連絡(電話・メール等)が取れる方
  ※レスポンスが不安定な方はご遠慮ください。
(社内のコミュニケーションツールはzoomとチャットワークです)
・企業様へお電話していただきますので、家庭特有のノイズが入らない環境の方
※ご応募の際は添付のリクルートシートへのご記入をお願いいたします。

●アピールポイント●
★完全在宅で出社不要。丁寧な研修&サポート制度!
業務はもちろん、業務に必要な事前研修などもzoom、チャットワーク等オンラインで行います。インターネット環境さえ、あればどこでもOKです。
お仕事内容は丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心してご応募ください。

★業務拡大中につき人材募集中
2017年5月の設立以来、多くのお客様よりご愛顧いただいております。
現在、業務拡大中につき人材募集を行っております。

★空いた時間を有効活用!
「子供のお迎えまでの時間で働きたい!」「家事や趣味の時間も確保したい!」などご都合に合わせて業務に入っていただけます。 もちろんフルタイムも大歓迎です。

★簡単なパソコン操作
特別なPCスキル不要!基本操作ができれば大丈夫です。
業務では、架電システムをご自身の使い慣れたPCにインストールして利用していただけるので、電話を用意する必要はありません 。
(架電システムは200MBほどの小さな容量です。遠隔操作でインストールするので、難しい操作は不要です。通話用にヘッドセット(1000円代~)のみご用意ください。)


社長をはじめ、スタッフは女性のみの会社です。
妊娠・出産、お子様の成長、またご主人の転勤(国内・海外)、介護など、ライフスタイルの変化に合わせて働き方を気軽に相談できます。

みなさまに長く働いていただけるよう、助け合いながらお仕事しています。
未経験・経験者問いません。お気軽にお問い合わせください。


●こんな方におススメです!●
★毎日フルタイム勤務は難しいけれど、週3日程度なら働けるという方
(お子さまが学校にいる間だけ働きたい!というママ、親御さんがデイサービスにいる間だけ働きたい!という介護をされている方など、ご相談ください。)
★結婚出産などライフスタイルの変化によりお仕事から離れてしまったけれど、また働きたい!という方
★過去に電話業務についたことがある方
★人と話すことがお好きな方
★営業経験のある方
★通勤時間がもったいないと思う方
★弊社はベンチャーでも珍しい女性代表の会社です。スタッフも女性のみ!女性ならではの目線で働きやすい職場です。


私たちhersellは、全国各地の潜在している優秀な皆様からのご応募お待ちしております。

ぜひ、あなたの力を発揮してください!



※ご応募の際は、添付のリクルートシートに記入の上返信お願いいたします。
(添付が開けない場合はお申し出ください)
(過去にご応募いただいた方からの再応募も歓迎いたします)
手法
電話のみ
対象者
その他
電話貸与
専用機器あり
対象リスト提供
リスト提供あり
マニュアル有無
用意あり
期間
6ヶ月以上
稼働時間
1日あたり 4 時間
対応リスト数
300
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • リクルートシート190823(サイ...

この仕事に似た電話代行・テレアポ・テレマーケティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)