この募集は2019年06月23日に終了しました。

テストライティング【食材・料理記事】グルメサイトの記事作成の仕事

テストライティング【食材・料理記事】グルメサイトの記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

29件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
グルメ・食材・飲食店
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要

テストランディングのため
一律1500円(手数料別)

1記事でのテストライティングでは不安という方は
メッセージにて複数納品希望のご連絡ください。

対象サイト
https://ippin-gourmet.com/

ライターの増員のための応募をお待ちしております。

※一度応募された方へは別途依頼させていただいております。
(※以前応募された方で依頼が届いていない場合、直接メッセージ下さい)

今回はテスト採用ですので新規での応募頂いた方に致します。


実際にサイトに掲載させて頂き、
内容や反響等を考慮しライターを選定させて頂きます。
基本応募頂いた方は発注させていて頂きます。
掲載の有無にかかわらず費用はお支払いいたします。
(納品いただいても掲載しない場合や掲載しても本採用に至らないこともございます。)

・ご提出頂いた方の中から再発注させていただきます。
本採用の際は【文字単価2円〜】でお願いしております。




■今回のご依頼内容

○1記事提出
 文字数に関係なく一律 1500円(手数料別)
 構成や内容を見させて頂きたいので
 【2000文字以上3000文字推奨】でお願いします。


こちらでテーマや内容を提示、または書きたいタイトルご提案ください。


(例)
●国内のご当地食材、ブランド食材(肉、野菜、魚、その他)の紹介記事
 例)アジの大トロ!島根県浜田市産『どんちっちアジ』
   逸品食材 『枝幸のホタテ』とは!?   
●料理、飲食店の紹介記事
 例)都内であぐー豚が味わえるお店5選
   夏野菜を使った料理
●食に関するトリビア記事
 例)夏バテ防止に有効なお茶!お茶で夏バテ対策!
 例)『アスパラガス』を選ぶならメスを!えっ、見分け方は?



■おすすめポイント

・初回の依頼以降、継続的に発注させていただきます
・再依頼の際は、報酬を増額させていただきます
・定期的に描いていただくようになったら記名付記事としても掲載可能です。ライター様の実績になります



■記事構成
訪問者の方が読みやすいよう
下記のように本文を分けて作成して頂けると助かります。

(例)
本文①(冒頭・導入文)
本文②(メイン記事・具体的な説明等 見出し分けしてもらえると尚良し)
本文③(店舗や購入可能場所等の紹介)

■記事内容
本サイトを参考にしてください
https://ippin-gourmet.com/


※必ずオリジナル記事でお願いします。
コピーチェックのツールを使用し確認をしています。
コピペ記事や以前使用された記事はお控えください。

■参考文献・画像について
参考にしたサイトのURLや文献を別途記載してください。
参考にした際に良いと思った画像やイラスト、説明図などあれば記載をお願いします。

■今後の流れ
(1)初回のサンプル依頼 ←(今回の依頼)
(2)記事内容により再依頼
(3)定期的に担当ライターとして採用

■定期的な依頼希望の場合は簡単なプロフィールや月の可能本数等をお知らせください。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
テストライティングは1記事2000文字〜(3000文字推奨)
本採用の際は【文字単価2円〜】でお願いしております。
参考URL
https://ippin-gourmet.com/
作業時の注意点
弊社メディアサイトへ記載しますので、コピーチェックは必須とさせていただきます。「ですます」調でお願いします。
補足説明
記事テーマはご用意いただくか、希望があればこちらからテーマをご提示します。
その旨をお知らせください。
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)