この募集は2009年09月30日に終了しました。

マッチングサイト構築の仕事

マッチングサイト構築に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

9日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
企業または個人があるテーマについて募集をかけ、それに対してユーザー登録済みの個人がアイデア等を投稿するサイトです。投稿したアイデアが採用された場合は募集者から応募者へ対して報酬が支払われます。システム的にはこちらのサイト(Lancers)のコンペ形式とほぼ同様な感じになるかと思います。
PCサイト、携帯サイトの構築をお願いします。

■ 重視する点/検討基準
・過去の実績
・都内で打合せが可能な方
・コスト、品質
・リリース後も機能追加、メンテナンス等のお願いが発生する為、長期的にお取引させて頂ける方
・納期はさほど重視致しません

■ 具体的な機能
※基本的にLancersのコンペ形式とほぼ同様な機能になります。

・ユーザー登録
・ユーザーマイページ
・募集をかける
・募集に対して応募する
・決済機能(クレジットカード、銀行決済)
・管理者機能

携帯サイトは機能の絞込み可です。

■ 希望するスキル

・上記を問題なく実現できるスキル


■ 進め方
こまめに打合せや連絡をとりつつ開発を進めて頂く形になります。
デザインに関しては基本的にこちらでデザーナーを探すことになるかと思いますが、その辺も含め打合せにてご相談させて頂きます。
締切日を変更致しました。
締切日を変更致しました。
キャンセル理由:事情が変化したため
会員登録する (無料)