この募集は2019年04月24日に終了しました。

【ブレスチェッカーを持っている女性】口臭を測定した動画をスマホで撮影して下さい。の仕事

【ブレスチェッカーを持っている女性】口臭を測定した動画をスマホで撮影して下さい。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

1,000円

募集期間

4日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
ブレスチェッカー・口臭測定器を持っている女性の方限定となります。

ご自身の口臭を測定している様子を動画に撮影して下さい。

-動画の流れ-
Step1.口臭測定器に息を吹きかける
Step2.測定結果を画面に見せる
(この際、結果は0または口臭なしに該当する数値を見せて下さい)

合計10秒~15秒でお願いします。

-動画のイメージ-
添付ファイルにてご確認下さい。
(コマ送りのようになっていますが、撮影頂く動画はスムーズな普通の動画でお願いします)

-撮影の注意点-
口臭測定器の数値がはっきりと見えるように撮影して下さい。
動画はスマホを縦にして撮影して下さい。
どアップの動画ではなく、カメラを30cmほど離して撮影して下さい。
形式はmp4でお願いします。
(わからない方はスマホで撮影した動画をそのまま添付下さい。)

-使用目的-
この動画は口臭サプリのイメージ動画として使わせていただきます。

鼻から上が写っていなくても問題ありません。
鼻から上をコチラ側で消すことも可能です。
その場合は、「鼻から上は消して欲しい」とお伝え下さい。
-記載内容の修正-
どアップの動画ではなく、カメラを【20cm】ほど離して撮影して下さい。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • GIF003.mp4

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)