この募集は2019年04月26日に終了しました。

広告代理店について、WEB上で指定項目を調査して頂き、リストを作成して下さい。の仕事

広告代理店について、WEB上で指定項目を調査して頂き、リストを作成して下さい。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
■作業内容
・広告代理店に関して、WEB上で企業を検索して頂き、指定項目をリストに記載して下さい。
・調査項目は、企業名、部署名、担当者、住所、メールアドレス、引用先(サイトアドレス)。
・全ての項目は必須です。(担当者は不明の場合は結構です。)
・項目抜けがありますと成果件数に含まれませんので、お気を付けください
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
検索エンジンを利用した情報の収集、指定したデータの入力
依頼詳細
広告代理店について、WEB上で指定項目を調査して頂き、リストを作成して下さい。

■作業内容
・広告代理店に関して、WEB上で企業を検索して頂き、指定項目をリストに記載して下さい。
・調査項目は、企業名、部署名、担当者、住所、メールアドレス、引用先(サイトアドレス)。
・全ての項目は必須です。(担当者は不明の場合は結構です。)
・項目抜けがありますと成果件数に含まれませんので、お気を付けください

■報酬
・3円/社
※報酬額は表示金額になりますので、他の金額での申請はお控え下さい。

■調査件数
・500件
・週に1度に250件を2回にて、ご納品下さい。

■調査エリア
東京 > 神奈川 > 千葉 > 埼玉 の優先順位で調査願います。

■リストフォーム(excelファイル)
・発注時に、こちらからご提供します。

■留意点
※ 本件の主旨は、今後当社が営業を進めるうえでの、営業先リストの作成になります。
※ リストを基に、当社より営業メールを配信しますので、特にメアドは必須です。
※ 具体的な部署としては、営業、セールスプロモーション、マーケティング、クリエイティブ、事業戦略、システム、IT、クラウド、ソーシャルメディア、デジタル、WEB、ビジネスソリューション、情報、経営企画、事業戦略、管理、企画、広報、などに関連した部署です。
※ 企業規模感は、中小企業以上でお願いします。
※ 例えば、人事部、総務部などの部署は除外して下さい。
※ どうしても担当者が不明の場合は空白で結構ですが、メアドは必須です。
※ 支社やグループ企業などで、同じメールアドレスは控えてください。
※ 英数字は半角、カタカナは全角でお願いします。
※ excelの「メール」列の1枠(セル)に、複数のメールアドレスを記載しないで下さい。
※「企業名」欄には、「(株)」ではなく、「株式会社」と記載して下さい。
※「企業名」欄には、屋号ではなく、商号のみを記載して下さい。
※「企業名」欄には、本店や支店などは記載しないで下さい。
※「企業名」欄には、()、「」、[] などは、記載しないで下さい。
※「企業名」欄には、正式名称で記載し、無用な文字間に空間を空けないで下さい。(他列同様)
※ 引用先は、メアドが記載のあるサイトアドレスを記載して下さい。
※ 情報は「お問合せフォーム」ではなく、「PCメール」の抽出をお願いします。
※ 作成にあたり、マニュアルなどはありませんので、独自の調べ方にてお願い致します。
※「PCメールアドレスが見つからない、どのように探したらよいか?」の質問はお控え下さい。誠に恐縮ですが、探す場所、情報、テクニックなどがわかっておりましたら、こちらに依頼せずに当方で行っておりますので、ご理解の程、どうぞ宜しくお願い致します。
納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし
必要無くなった
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ★list_form.xlsx
会員登録する (無料)