この募集は2019年05月09日に終了しました。

【TOPデザイン募集】ナチュラル系でアンティークテイストをイメージしているヘアサロン☆(素材あり)の仕事

【TOPデザイン募集】ナチュラル系でアンティークテイストをイメージしているヘアサロン☆(素材あり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

20日間

提案数

12 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
king0331
king0331 本人確認
三度の飯よりwebデザインが好き
こんにちは。私はking0331と申します。 早速ですが、ウェブサイトを提案させていただきます。 白をベースに、濃いブラウンをアクセントカラーとして作成しております。 濃いブラウンはサロンの木目のカラーです。サロンの雰囲気を演出しつつも、重要な箇所で使用することで、ユーザーの目を引くようにしました。 各コンテンツのタイトルは、サロンのロゴの雰囲気に近づけました。 また、ドライフラワーや植物の画像を配置し、サロンの雰囲気を醸し出せるようにしました。 サイトの内容ですが、サイト作成の目的が「ホームページからの集客・求人」であるとのことなので、サロンの強みや情報が分かりやすく得られるように配慮しました。 まず、サロンのコンセプト。 コンセプトの中のカウンセリもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
広島市市内でヘアサロンを経営しております。
今回、ホームページからの集客・求人を求めWEBサイトをリニューアルする事
となりました。
地域密着型のアットホームなサロンです。

現在のサイトはブランディングや自社の強みの打ち出しが出来ていないため、
お客様や求職者の方が見た際に、「このサロンに行ってみたいな」と「ここのサロンで働きたいな」と思ってもらえるようなデザインにしていただきたいです。

また、店舗のロゴに関してとても気に入っている為上手く活用頂けると嬉しいです。

-----------------------------------
■今後のターゲット
20~40代(女性向けのデザインを作っていただきたいです)

■サイトリニューアルの目的
①集客の向上
②求人募集に力を入れたい
-----------------------------------
■デザインのテイスト
ソフトな色合い / アンティーク 
上質でリラックスなイメージ

【現サイト】
http://www.raxa-hair.com/
--------------------------------------------------
何卒よろしくお願い致します。
(TOPページデザイン1ページのみ作成です)
依頼詳細
<優先順位>
1デザイン性の向上
2店舗の強みの打ち出し

<強み>
・カウンセリングが少なくていいようにしている
(お客様がスタイリングを頑張らなくていいように)
・教育カリキュラムに力を入れている

<一押しメニュー>
ヘッドスパ

<ターゲット>
10代後半~20代前半(女性)

<デザインについて>
デザインのテイスト
ソフトな色合い / アンティーク 

<サイトマップ>
1 TOP
2 コンセプト
3 店舗情報
4 メニュー
5 スペシャルケア
6 スペシャルヘアエステ
7 スタッフ(一覧)
8 スタッフ(詳細)
9 ヘアカタログ(一覧)
10 ヘアカタログ(詳細)
11 プロダクト(一覧)
12 プロダクト(詳細)
13 ブログ・ニュース(一覧)
14 ブログ・ニュース(詳細)
15 お客様の声(一覧)
16 お客様の声(詳細)
17 よくある質問
18 お問い合わせ
19 求人情報
20 クーポン

サイトURL
http://www.raxa-hair.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
茶系
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
■素材について

①サロンの写真
枚数がありますので、下記よりダウンロードしてご使用ください。
http://firestorage.jp/download/aa80d0b3865b9a8f0518736289c7a37362dcd13f
ダウンロードパスワード j5xbvbi4

また、現行サイトに掲載している写真や内容は今回のデザインの中にも
使用頂いてもちろん問題ありません。


②その他素材として必要なものがある場合には、フォトリア画像をご使用ください。
その際、「定期契約」でダウンロード出来る画像のみを使用してください。
(画像検索した際に、出てくる、サムネイル下の画像番号の横にフォトリアのマークがあるものは使用しないようお願い致します)

フォトリア以外の素材を使用する際には、必ず無料で提供いただける物のみご使用ください。
もう少し提案を見たいので延長させて頂きます。
■ 選んだ理由

デザインがお店の雰囲気と合っていた為選定致します。

■ 提案者全員のお礼・コメント

素敵なデザインをご提案頂き有難うございます。
選ぶ際、正直悩みました。。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします!

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)