この募集は2019年03月29日に終了しました。

【漫画:1話あたり単価4000円】漫画のイラストを描いて頂ける方を募集!!!の仕事

【漫画:1話あたり単価4000円】漫画のイラストを描いて頂ける方を募集!!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 依頼相手を選ぶ

    依頼相手を選ぶ

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要

【 詳細 】
YouTubeチャンネルに投稿にするための漫画動画のイラストを描いて頂ける方を3名大募集!!!

こちらで用意した漫画の原稿(1000〜1500文字)を漫画にして頂ける方を募集します。
15枚〜20枚(カラー)でお願いします。
※YouTubeのサムネイルも含みます。

このようなイメージの漫画動画にしたいと思います。

↓ ↓ ↓

https://www.youtube.com/watch?v=D6X_qmySqhU

https://www.youtube.com/watch?v=Iv2fDpXr0EM

動画の長さは3分〜5分ほどになります。

やる気のある方、色々と提案してアイディアを持って取り組んで頂ける方、一緒にがんばりましょう!

お互い、楽しく、気持ちよくお仕事ができればと思っておりますので
長期的に長いお付き合いできる方大募集です!!!

マンガ原稿がたくさんありますので、納品次第で次々と依頼できます。

納期はご都合に合わせて相談させて頂きます。


【 納品 】
・サイズ:1280×720ピクセル
このサイズ内で1コマ〜3コマほど入れて頂きたきです。
センスのお任せ致します。
・データ形式:JpegまたはPng


【 納期 】
依頼から5日〜7日納品希望(早ければ早いほど嬉しいです)
納期は1周間ほどを予定しております。
随時、ご都合に合わせて相談させて頂けたらと思います。

月に5話〜6話ほどの漫画をお願いしたいです。
こちらも相談させて頂きたく思います。

【 報酬 】
1000〜1500文字程度の原稿を漫画にして頂き、完成品は15枚〜20枚(カラー)
※サムネイル含む

最初はテストで1話書いて頂きます。
テストの報酬は3000円になります。
応募の際は、3000円とご入力下さい。

採用が決まりましたらテストの漫画を検討させて頂き
1話あたり 単価3500円または単価4000円で1ヶ月で4話〜5話でお願い致します。
これ以上の本数を描いて頂ける方も大歓迎です。

お仕事しながらお付き合いして頂ける中でセンスや、やる気などを考慮して、報酬アップも検討致します。

1Stepアップ 単価4000円
2Stepアップ 単価4500円
3Stepアップ 単価5000円〜

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介をお願い致します。

・過去に作った作品(漫画)を見せて頂けたら有り難いです。
 漫画がない場合はイラストを添付お願い致します。

・月に何話納品可能でしょうか?

・長期的に可能でしょうか?

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
たくさんの方、一緒に楽しくお仕事ができる方のご応募をお待ちしております!!!!
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たイラスト制作の他の仕事を探す