この募集は2019年03月14日に終了しました。

★技術欲しい初心者歓迎★ライティングスキルが身につくお仕事/主婦や未経験者は逆に優遇!の仕事

★技術欲しい初心者歓迎★ライティングスキルが身につくお仕事/主婦や未経験者は逆に優遇!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
たくさんの募集の中から当案件を選んで頂きありがとうございます!

このお仕事では、何より楽しみながら、ライティング技術を学んでいただくことを目標としています。

このお仕事を通して手に入れてもらいたいことは、

・調べることで自分に役に立つ情報を知れる
・コピーライティング技術が身につく
・記事を速く書く方法がわかる
・言いたいことをまとめる力が身につく
・報酬がもらえる

などなど、報酬以外で得られるものが多いお仕事かなと思います。
また、続けられる環境を第一に考えおり、厳しさゼロでゆるーくお仕事をしたい方向けです(^^)

採用となった際は、記事が簡単にかけるマニュアルをお渡ししますので、
それに沿ってライティングして頂ければ、初めてでも記事が作成できます。

また、よくわからないことがあれば、理解できるまで全力サポートさせて頂きます。
初心者の方がライターになる手助けをさせて頂きます!
添削されることで、自分で気づかなかったことなどがわかるようになるので、急激に伸びます♪

特にライティング技術を手に入れるといろんな仕事に役立つと思います。
実際、ライティングスクールは結構高額なものが多いので、そのようなスクールに通う必要はありません。

この仕事を通してライティング技術を学ぶことによって初心者から抜け出してほしいなと思います。
この仕事は正直安い報酬ですが、使えるライティング技術を提供する代わりに記事を提供していただけるといった、WIN-WINの関係を築けたらお互いが楽しく仕事できると思うので、そんな感じで一緒にお仕事させて頂きたいと思っております!

【仕事内容】
いくつかのテーマの中からお選びいただき、記事をライティングして頂きます!
キーワードなどはこちらで指定させていただきます。

仕事をするにあたってよくある相談を解決↓


Q.「約2000字も書いたことないし書けるの?」

A.全然問題ないです。マニュアル通りに書けば知らぬ間に3000字位超えてます。
また、難しい文章は全く必要ありませんし、調べながら書いていただくので、専門知識は必要なしです。
適当に書く位のノリの方が良い文章書けますから★


Q.「初心者で3日に1記事はきつくない?」

A.マニュアル通りに書けば1記事は余裕です。
早い人は30分以内、最初は遅くて1時間掛かっても、すぐに慣れて時間が掛からなくなってきます。
パソコン一台もしくはスマホを使い、自分のペースで自宅で仕事できるのがこのお仕事の魅力でもあります。
僕の場合、記事の見出しなどをスキマ時間にスマホで書いて、内容をパソコンで書く流れにしています。


Q.「ライティング未経験だし、できるか不安。」

A.大丈夫です。初めはみなさん不安な状態のまま応募されます。
しかし要領さえ掴めば、魅力的な記事は思ったより簡単にかけることを知ってもらえると思います。
ライティング技術に関するアドバイス等もさせて頂くので、20記事も書くと劇的にうまくなります。
そして更なる成長を求め、再応募される方が多いです(笑)

【テーマ】
「就活・転職」
「英語学習」
「育毛」
※テーマを絞っていますが、ネットで調べながらできる内容ですのでご安心ください。

【仕事内容】
・私の方で指定させて頂くキーワードを元にネットなどで調べていただき、感想などを踏まえて、記事にまとめていただくお仕事です。
・お手本やマニュアルをお渡しいたします。
・添削をしたりとサポートさせていただきます。

【募集要項】
・1記事(2000字)50円 x 20記事 = 1000円
・20記事納品ごとのお支払いです。

【応募条件】
・1週間に1記事以上納品可能な方
・最後まで責任をもって仕事ができる方
・報告、連絡、相談をしっかりとしてくれる方

【必要な環境】
・パソコン
・チャットワークのID(無料サービス)

【募集方法】
下記をコピペして、ご応募ください。

-----------------コピペ------------------
1【年齢】
2【性別】
3【結婚】
4【子供】
5【趣味】
6【希望テーマ】
7【自己紹介】
-----------------コピペ------------------

ライティングを学べる機会は日常生活でほとんど無いかと思います。
この機会にお金だけではなく、一生使えるライティング技術も学べる内容になっていると思いますので、
みなさんからのご応募お待ちしております!
是非一緒に働きましょう(^o^)
記事数
20 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
50 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
文字数1500〜2000文字程度、基本3日に1記事ペース(※相談しながら決めていきましょう)
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他のサイトからのコピペ禁止
補足説明
提案いただいた方で、ポートフォリオがない方は直接メッセージのやりとりを少しさせていただきますので、宜しくお願いいたします。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)