この募集は2019年03月12日に終了しました。

ヘッダー・フッダー デザイン変更&コーディングの仕事

ヘッダー・フッダー デザイン変更&コーディングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

20日間

提案数

7 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
【Web制作全般対応可能】名古屋のWebデザイナー
はじめまして。 名古屋でフリーランスWEBデザイナーをしております、 ItoYou Design 平原 と申します。 今回のご依頼内容について モックアップの提案をさせていただきます。 【デザインにつきまして】 業者様が多いとのことなので、リピーターなども多いかと思いますので わかりやすいくシンプルなデザインにしております。 【サイト内のご提案】 ねじについて詳しく記載するコラムなどを追加するなど お客様のお悩みに沿ったコンテンツを追加することで 多く寄せられるご利用方法などのお問い合わせなど 解決できるかもしれません。 ユーザビリティーについてご相談などございましたら、 いつでもお気軽にご相談ください。 テキスト・配色・コンもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
ヘッダーの右部分(業務用ねじ~カートを見る)全てを改良したい。
依頼詳細
ヘッダーの右部分(業務用ねじ~カートを見る)全てを改良したい。
・シンプルなデザインを要望
・操作方法を案内したご利用ガイドをもっと見てほしい。
・電話番号はのせない。
・問い合わせが2つあるので1削除
・サイトを見てヘッダーに必要だと思われるものを提案してほしい
・今後、チャット問い合わせを入れる予定(現在はまだ対応していないので想定したデザインにしてほしい)

多い問い合わせ
・送料
・支払い方法
・注文の進捗
・返品

Be to beの通販なので、一般のお客様より業者が多いです。

サイトURL
http://www.tsurugacorp.co.jp/shopping/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
デザイン案をお願いします。
イラストレーターもしくはPDFで
■ 選んだ理由

この方のご提案が弊社の意向を反映されたデザインでした。
とても信用が置ける方です。

■ 提案者全員のお礼・コメント

柔軟にご対応をいただきありがとうございます。
何度かやり取りをさせていただくうちに、とても誠実な方だと感じました。
信用できるデザイナーさんです。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ヘッダーデザイン.jpg

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)