この募集は2009年09月17日に終了しました。

リンクバナーの製作の仕事

リンクバナーの製作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

2日間

提案数

13 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
kids
kids 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
イラストレーター&デザイナー
はじめまして、kidsと申します。 ご依頼内容を拝見し、コンペに参加させていただきます。 よろしくお願いいたします。 親しみやすい色・形にこだわってバナーを作成いたしました。 誘導サイン風に貴事務所に駆け込む人をワンポイントで入れています。 「税金」「経営」のキーワードを入れましたが修正がありましたらお気軽にお申し付けください。 ご検討よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

ウェブ広告全般に使用するバナー
現在、弊社のリンクバナーがないため、新しく作成したいと思っています。

弊社は、税理士事務所として昭和28年の設立以来、地域の皆様の成長と発展を応援してまいりました。
法人、個人合わせて1,200件ものお客様にも恵まれ、総勢27名の職員で誠意をもって対応させていただいてます。

社名:税理士法人イワタックス(地域名の「イワタ(磐田)」+「タックス(税金)」の造成語です。)

参考URL: http://www.iwatax.jp


■ 重視する点/検討基準

サイズ3種類(基本デザインは同じで結構です。)
①W160px×H40px ②W180px×H40px ③W200px×H50px
※アニメーション不可

税理士事務所特有の、難しく硬いイメージではなく、地域密着型で親しみやすいイメージのものを希望します。
「税理士法人イワタックス」だけでは、どんな会社か連想しにくいため、「税金」「経営」などのキーワードを入れたほうが良いのかなと考えています。


■ 利用用途

官公庁やその他サイトへのバナー広告


■ 納品ファイルの希望

JPG形式


■ 進め方

弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させていただきます。希望のイメージに近づけるために、修正要望を個別にさせていただくこともあります。
コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。


■ その他注意点

選択させていただいた著作権(財産権)等の扱いはLancersに従い、弊社に譲渡をお願いします。
フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意してください。


以上、よろしくお願い致します。
申し訳ありません。
弊社都合により、締切日を1日早めさせていただきます。

また、添付ファイルのロゴにつきましては、元の形にこだわらず、好きに加工していただいても構わないということも、合わせて追記させていただきます。
■ 選んだ理由

パッと見た時の印象・イメージと併せて、「親しみやすい」「地域密着」というキーワードを軸に検討させていただきました。

全体のカラーリングである「緑」は、地域の特産品であるお茶やメロンをイメージさせ、地域の方々にも馴染み深い色でもあります。
シンプルなデザインも気に入った要因の一つです。

私どもの細かい修正に、何度も丁寧に応えてくれ、よりよいものが出来たと実感しております。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

この度は素晴らしいデザインを多数の方にご提案いただき、誠にありがとうございました。
当方としても大変嬉しく思います。

最後の最後まで迷いましたが、最終的にこちらのデザインに決めさせていただきました。
こちらからのお礼で恐縮ですが、みなさまに厚く御礼申し上げます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 正式社名ロゴタイプとマーク.eps

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)