この募集は2019年03月01日に終了しました。

法人名の募集(LLC[合同会社]OR株式会社予定)の仕事

法人名の募集(LLC[合同会社]OR株式会社予定)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

43,200円

募集期間

13日間

提案数

673 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
43,200
実際の受注者
39somuch
39somuch 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
プロとして、初心者にもやさしく、ていねいな言葉つむぎを心がけています。
career(キャリア)=キャリア。 「未来図」 「未来」 rise(ライズ)=上昇する。昇進する。立ち上がる。うまく対処する。現れる。出世する。始まる。向上。進歩。成長。発展。増加。繁栄。隆盛。 ――からのご提案です。 「キャリアの未来図をしっかりと描き、人びとを未来に向かって立ち上がりから右肩上がりで上昇・発展させ、成長に導く(会社)」を表します。 ドメインは、 careermirise.com/.jp/.co.jp が取得可能です。 よろしくご検討のほどお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
事務局よりプロジェクト方式で直接の名称を提案されているため
コンペ方式に変更してほしい旨、連絡があったため別途コンペ
方式で再依頼することになりました。
提案いただいていた方々にはお手数をおかけいたしますが、
どうぞよろしくお願いいたします。


4月頃、企業や個人相手に人材教育、キャリアコンサル、個人相談等を
生業に起業を予定しております。(本業で人を幸せにする、元気にしたい)
名前がなかなか決まらないので募集いたします。
URL等にも連携したいのでJP、CO.JP、COMなどが取得できる
名前だとありがたいです。 みなさんどうぞ宜しくお願い致します。

◆できればの要望
・覚えやすい、長くない
・発音しやすい
・英語やフランス語・ドイツ語など、言語を混ぜた造語でも構いません。

◆人材教育会社の参考
idea、GLOBALINK、社員教育研究所、リードクリエイト、日本能率協会等

◆私個人について
・50歳で起業(大手電機メーカーで30年勤めスタフ業務やIT系は得意)
 妻、娘2人(中1、小1)
 趣味等:オートキャンプ、オーディオ、車、DIY、ワイン、犬
 今後:犬とSAPをやりたい
出身地:東京都渋谷区(代官山近辺)、起業予定は町田市
依頼締切後に妻と相談して依頼者を決定させていただきます。
皆さまご提案ありがとうございます。
本来でしたらひとりひとりにお礼
ご挨拶すべきところですが、本コメントに
てお礼いたします。
提案期限後、決定までどうぞよろしくお願いします。
なお、必ず当選を決定するにステータスを変更いたしました。
法人名への多くのご提案ありがとうございます。
本日ご提案いただく最終日となりました。
みなさまどうぞよろしくお願い致します。

なお、法人名が決まりましたらロゴ・キャッチについても
ご依頼を予定しております。

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
みなさまたくさんの応募ありがとうございました。
■ 選んだ理由

個人ひとり一人によりそって明るい未来を歩んでいきたいと言う、考えにぴったりなご提案で、家族総意で当選者を決定させていただきました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

応募いただきました皆様、わたくしのためにお時間をいただきご提案くださりありがとうございます。家族と相談し当選と次点6点を決定いたしました。
次点にあがらなかった皆様のご提案も自分の将来を鼓舞していただく非常にすばらしいものでした。皆様の応援だと受け取ってがんばりたいと思います。
今後ロゴも依頼予定ですのでよければお願い致します。
引き続きLancersにてお付き合いお願い致します。
最後に皆様の活躍もお祈りしてお礼の言葉とさせていただいきます。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)