この募集は2018年10月30日に終了しました。

新規設立会社のネーミング募集の仕事

新規設立会社のネーミング募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

6日間

提案数

326 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
Αρκαδία(Arcadia)
Αρκαδία(Arcadia) 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
極力誠実なネーミングを心がけております。
御社の場合本当に幅広い業種に進出しているため、もはや「+」や「&」などでは対応できないと思われるので、「マルチにチャレンジする会社」というようなイメージを持たせてみた、 TRY:やってみる、試みる MUlti:マルチ、「多くの、複数の、さまざまの」を表す接頭語 以上の語を組み合わせてみた上記造語などいかがでしょうか? なおドメインは、trymu.co.jpが取得可能となっております。 それでは、もしよろしかったら、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

家具内装工事以外の業務を分離して、今から発足する会社で請け負いたいと考えております。

マルチに対応できるような社名をご提案して頂きたく思います。


<事業内容>
・不動産売買・仲介・管理
・建築工事
・店舗デザイン
・家具デザイン
・プロダクトデザイン
・内装工事
・飲食業

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
・ドメインが取得できる(.co.jpが好ましい)
・簡単に発音できる


■ その他/注意点
他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
■ 選んだ理由

事業内容が幅広い弊社の特徴を表現していただいた点や、探求心をもって事業に取り組んでいく姿勢を表現できる名前だと思ったからです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は有難うございました。素敵なお名前を考えていただき感謝しております。
会員登録する (無料)