この募集は2018年10月11日に終了しました。

【センス重視】新商品のラベルもしくは印刷デザインの仕事

【センス重視】新商品のラベルもしくは印刷デザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パッケージ・包装デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

パッケージ・包装デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

37,800円

募集期間

7日間

提案数

35 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
37,800
実際の受注者
BROCK BOX
BROCK BOX 本人確認
見た目の美しさはもちろん、見えない部分のデザインを大切にしています。
jb-fujikawa様 ご覧いただき誠にありがとうございます。 BROCKBOXと申します。 貴社の案件を拝見し、ぜひコンペに参加させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 詳細を拝見し、 どんなスタイルにも時代の変化にも流されない変わらない美しさを、 同じ形でも見え方によって表情を変える月の満ち欠けをモチーフに アイコンとして取り入れたデザインをご提案いたします。 全体的にシンプルな構成を心がけ、飽きのこないスタイリッシュな デザインになるよう意識しております。 気になる点や、修正・訂正箇所などございましたらご遠慮なくお気軽に お申し付けいただけますと幸いです。 何卒ご検討の程よろしくお願い申し上げます。 BROCKBOX

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
商品は「シャンプー」です。ボトルの色は透化性のある、茶色。
素材:ボタニカルな素材もいれますが、そこがイチ推しではありません。
重視:テクスチャーのジュレ感と香り
キーワード:長く使いたくなるシンプルさ・インパクト
※ベースの画像は、あくまで印刷とラベルの目安なので
”ビューティ”と文字や柄は商品と一切関係ありません※


デザインを重視したいので、ラベルか印刷かはまだ決まっていません。
直接印刷したデザイン、もしくはラベルのデザインをお願いします。
(どちらでも構いません)
依頼詳細
ターゲット層・・・20代後半~30の女性。
美しさシンプルさとサロンシャンプーのような無機質の良さ
のようなものを意識してほしいです。
様々なブランド化粧品も一通り知っている
女性が思わず手にとってみたいと思えるもの。

色の指定はありません。

コンペ出品作品は、JPEGで
入賞者は、aiデータで入稿をお願いします。

コンペ時は、ハガキ大サイズかもしくは
容器がデザインされている画像に直接、
デザインロゴを乗せてもらってもいいです。

ご不明点等、ありましたら
お気軽にメッセージください。
記載項目
ハガキ大、もしくは添付画像に合わせて
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
一時停止の理由:概要決まり次第、また再開します。
募集が再開されました。
【商品名(仮)】
alicle アリシエル
LUQREVE ルクレーヴ
※英語表記で考えています。


【コンセプト・願い(仮)】
エタニティリングのような”永久かつ色々な顔をもつ”という意味を持たせたい。
エタニティとは永久・永遠という意味をもつ。また婚約指輪でもあり結婚指輪
でもある。そんな時もあれば、その2つとは全く違うときに購入する場合もある
リングを指す。お客様にこの先ずっと愛される商品であり、”特別”とは人それぞれ
にいろんな捉え方があるということを伝えたい。例えば、結婚記念日やお子さん
の誕生とともに購入するなど。そして、最近多いのが婚約指輪と結婚指輪という
両方の用途(顔)を兼ね備えるスタイルが親しまれつつある。そんな風に様々
な人(女性)のスタイルや時代の変化に合わせられる商品でありたい。
【ターゲット層】
・20代後半~30代の女性
*無機質なのに、髪に良さそうと思う見た目
*サロンのようなシンプルデザイン

最小限の情報開示をしております。
作り手の意図を汲んでいただけると
大変ありがたいです。
※以下部分の追記及び訂正です!※

【商品名(仮)】
alicle アリシエル
LUQREVE ルクレーヴ

などの候補が上がっております。
ほかにもあるので商品名は確定でなく
今後変動した際に変更のきくようにしたいです。
※英語表記で考えています。
■ 選んだ理由

少ない情報からでも考えられた感じがしました。
シンプルなのに、こだわりを感じました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案していただいた皆様
誠にありがとうございます。

この機会を無駄にしないためにも
ランザース内でも末永くお仕事させていただける
方とこれからも積極的に出会っていこうと思います。

また機会がありましたら
ぜひ、お願いします。

添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • beauty-rogo (1).jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる