この募集は2018年10月03日に終了しました。

金融系サイトで使うアイコンの製作コンペの仕事

金融系サイトで使うアイコンの製作コンペに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

6日間

提案数

11 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
icre8
icre8 本人確認
I create, therefore I am.
はじめまして、こんにちは。 Webサイト用アイコン(A_1案)の提案をさせていただきます。 ご依頼内容を踏まえ、現行アイコンの3Dテイストに近い、 アイソメトリックなアイコンを制作。サイト名からクレジットカードと 本をモチーフにし、サイトの特徴をシンプルにまとめたアイコンに 仕上げました。 ご検討の程よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
下記の『クレジットカードの読みもの』というサイト上で使う、メインのアイコンを新規に作り直そうと思ってます。

https://news.cardmics.com/
依頼詳細
現在利用中のアイコンはフリー素材なので、この機会に当サイトオリジナルのアイコンに切り替えたいというのが今回の意図です。

ただガラリとまったく違うものに変更してしまうと、当サイトを見慣れている方や、Twitterのフォロワー等が困惑してしまうので、同じようなテーストのイラストでお願いできればと思います(現在利用中のイラストは添付参照)。

ただその上で、

・クレジットカードの情報サイトだとわかりやすい
・32 x 32 のfaviconにした時でもわかりやすい
・サイトカラーである緑とオレンジとケンカしないもの

という3点を加味したアイコン製作をお願いできればと思います。
記載項目
納品時には800×800以上の大きさで納品ください。提案時にはこちらが不正利用できないよう、小さめのサイズで提案いただいてOKです。

あと、納品はイラストレーターかフォトショップ等で調整可能なファイルと、JPG or PNGの2種類で納品ください。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
緑系、黄・オレンジ系、サイトカラーが緑とオレンジなので、それらの色とケンカしない色味
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

サイトカラーへの合致を考え、選択させていただきました。ありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

コンペへの応募、ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • icon.png
会員登録する (無料)