この募集は2018年09月10日に終了しました。

新規設備会社のネーミングの仕事

新規設備会社のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

33,640円

募集期間

4日間

提案数

492 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,640
実際の受注者
千春
千春 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
じっくり・・ゆっくり・・考えます。
・life、 ・nas(成す)、 ・as(明日、未来)、 以上の意味を込めたネーミング案です。 お客様の未来の暮らしに役立つ会社・・を表現しました。 lifenas .com .jp .net ドメイン取得可能です。 LIFENAS 社名占い結果 16画 ☆☆☆ 大吉運数。 会社名の画数が16の会社は、ピンチをチャンスに変える強運を持つ。 これまでの凶、いま起こりつつある凶、これから先起ころうとする凶、すべてを吉に好転させることができる。 大衆の潜在的な需要をつかみ、商品やサービスの形で社会に還元し、事業を大成する。 この数を持つ会社は規模の大小や事業分野に関わらず幸運に恵まれるので、最高の吉数といえる。 どんな事業を展開していても、業界の上位に立つことができる。 宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
現在、個人事業主で電気設備業(エアコン工事)をやっていますが、事業拡大の為新規会社設立することになりました。ネーミングの募集です。宜しくお願い致します。

メインの仕事はエアコン取付工事になりますが、エアコン修理、太陽光発電の施工、リホーム関連と幅広くやっていますが、電気設備というくくりになると思います。電気設備業という枠とらわれず幅広く募集しています。
■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・○○○○設備、サービス、電工などなどはNGでお願い致します。
■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
■ 選んだ理由

電気設備業ぽくない名前が気に入りました。有難うございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山の提案有難うございます。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)