この募集は2018年08月29日に終了しました。

【在宅OK/副業OK/週1hからOK】プログラミングの学習をサポートするメンター(講師)の募集!の仕事

【在宅OK/副業OK/週1hからOK】プログラミングの学習をサポートするメンター(講師)の募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

閲覧数

280回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • bucket.H
    bucket.H 本人確認

    Webサービスを企画・制作・運用しております。 汎用機からWeb系と15年以上、エンジニアをやっております。 ... もっと見る

  • 竹尾 哲
    竹尾 哲 本人確認

    PHP、Ruby、WordPressを使うことができます。一つ一つのお仕事を責任をもってやらせていただきます。

    プログラミングスクールにて一年間学習し、現在はフリーランスとして活動しています。 ▼可能な業務/スキル ・... もっと見る

依頼の目的・背景
プログラミング(主にRuby on Rails)を学習する受講者のオンラインでのサポートをお願い致します。

【在宅でのリモート対応が可能です!】
【週1時間の勤務から可能です!】
【メンター未経験、歓迎です!】

受講者の「つまずき、分からない」を解消し、受講者が継続して学習できるようにサポート頂きます。

■仕事内容
・受講者ひとりに対して、週1回45分(計4回)のオンラインでの面談(Skype)
・受講者からの質問をチャットで回答

カリキュラム:弊社で作成したオリジナルコンテンツ
指導方法:受講者にはコンテンツを元に自学を進めて頂き、メンターには受講者と日程を調整の上、オンライン面談にて学習のサポートをお願いいたします。

■必要な経験・スキル
HTML/CSSの基礎知識
Ruby on Railsでの開発経験(1年以上)

■歓迎スキル
Bootstrap
JavaScript、jQuery
AWS(EC2/RDS/S3)
SQL
Heroku
Github

■勤務地
問いません。全てリモートで対応をお願い致します。
※ご要望があれば、渋谷での勤務も可能です。

■弊社、及びサービスについて
株式会社インフラトップは、「学びと仕事を通して人生を最高の物語へ。」をビジョンとし、主にプログラミング教育と人材紹介の事業を運営しております。2014年の創業以来、2,000名以上の受講者が卒業しており、様々な企業への就転職やフリーランスへのステップアップとして頂いております。

今回依頼しておりますサービスは「WEBCAMP ONLINE」です。
WEBCAMP ONLINEは、オンラインでの1ヶ月の短期集中型プログラミング学習として、弊社カリキュラムとメンターのサポートで、未経験からスキルを身に着けて頂く内容となっております。
弊社カリキュラムと現役エンジニアのサポートで、技術で新しいことを創造したい方や、ITエンジニアを目指される方のステップとして頂いております。
サイトの種類
その他
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
リアルで運営しておりますスクールのLPですが、ご参考にして下さい。
https://web-camp.io/
希望開発言語
Ruby
フレームワーク
Ruby on Rails
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)