この募集は2018年08月28日に終了しました。

Web広告用 動画バナー制作 の仕事

Web広告用 動画バナー制作 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
弊社はWebのデザイン・映像制作等を行っている会社なのですが
現在、Web広告用の動画制作のニーズが高まっており、
制作対応が可能な企業・フリーランスの方を探しております。
特に、ソーシャルゲーム系のエンドクライアントが多い状況です。

弊社の制作ではありませんが、以下のものが制作例です。

https://twitter.com/teria_saga/status/1009735189554032640
https://twitter.com/teria_saga/status/1010425768172666881
https://twitter.com/wagayabou/status/987567109642248192

これらのように、AfterEffectsなどでゲームのキャラを動かしたり、
炎や光や稲妻を走らせたりする、10~15秒程度の動画になります。
(ゲーム画面や、キャラクター単体の3DCGはクライアント支給想定です。)

構成案は「構成案サンブル」のような簡単なものが支給される想定です。
(添付でサンプルをアップしていますので併せてご確認下さい。)

例えば、弊社内に静止画の制作が可能なデザイナーが居ますので、
構成案に併せてレイヤーに分けたPSDを弊社で制作し、動きをつける部分だけ
ご担当頂く座組でも構いません。

動画広告用なので、1920☓1080pixで基本バナーを制作後、
正方形(1080☓1080pix)にリサイズするまでを1セットと考えます。

上記を踏まえまして、制作体制的に可能か、
可能の場合、1セットあたりの費用感
(「予算:1~2万円」の幅の中が希望ですが3万円までであれば検討可能です。)と
ご発注から納品までのスケジュール感をお知らせ頂けないでしょうか。

宜しくお願いいたします。

ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

Q、AfterEffectsの経験は何年くらいですか?
Q、AfterEffectsを利用した作品例を拝見できますか?
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

皆様、ご提案頂き、大変嬉しかったのですが、本案件の発注が延期になるとのクライアントからの連絡があり、改めてそのタイミングでお声がけさせていただきたく思います。是非、その際には改めてご相談させていただければと考えております。大変申し訳ありませんが、引き続き宜しくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 構成案サンプル.pptx

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)