この募集は2018年08月27日に終了しました。

【在宅】【長期大歓迎】カラーミーショップ・shopifyの商品登録などの仕事

【在宅】【長期大歓迎】カラーミーショップ・shopifyの商品登録などに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
こんにちは!

数ある仕事情報の中から私の募集を見ていただいてありがとうございます。

弊社は、アンティークコインのネットショップを運営しています。
業務拡大を狙って、作業をお手伝いしてくださる方を募集させていただきます。

在宅で完結しますので、子育て中の主婦の方、お家のみでのお仕事を希望されている方、スキマ時間を有効に活かしたい方も大歓迎です!

最低数を満たしていただければ、それ以上は空き時間にまとめて作業しても毎日コツコツ作業していただいても大丈夫です!
ご都合に合わせて、ご自身でワークスタイルを決めていただけます。

【依頼内容】

・弊社で運営中のアンティークコイン販売サイトにて商品登録
(カラーミーショップ・ワードプレス)
※ワードプレスはshopifyに近々移行予定です。

・メルマガ作成
(既存のテンプレートに、商品の画像とリンクをはめ込むだけです。本文の作成等は必要ありません)

【報酬】

・商品登録:1件100円
・メルマガ作成:一通200円


◇作業イメージと報酬の目安◇

A.提携先海外コイン販売ページを参照し、画像・商品説明文を当社ショップに登録します。
(この時、商品説明文を日本語に訳す必要があります)

B.当社サイトは2店舗ありますので、同じ商品情報をもう一つのサイトにも登録します。

C.新しく登録していただいた商品の画像と商品タイトルを、メルマガのテンプレートに挿入し、商品へのリンクを貼り付けます。
※基本的に、4商品をまとめて一通のメルマガにします。

Aの作業は慣れれば15分程度で可能です。
Bの作業は、Aで用意した商品情報をそのままコピーペーストで結構ですので、数分で完了します。
Cのメルマガ作成も、タイトルや本文作成、配信設定は全て不要です。
Aの作業で用意していただいた画像と商品名、商品URLを貼り付けるだけですので、5分から10分あれば可能だと思います。

お薦めの作業手順としては、

1.まず、Aの作業を4商品分行ないます。(1時間程度)←報酬100円×4
2.同じ4商品を、Bの別サイトに登録します。(10分程度)←報酬100円×4
3.メルマガに、この4商品の画像やリンクを貼り付けます。(10分程度)←報酬200円

上記手順で、1時間半弱で1000円とお考えいただくのが一番わかりやすいかと思います。(時給換算750円程度)

※一か月あたり50商品程度の登録を目安にご検討ください。
☆たくさん登録したい!という方大歓迎!登録数の上限はありません☆


【こんな方に応募いただきたいです】

商材がアンティークコインですので、歴史(特に欧米)好きな方大歓迎です!

英語に抵抗感がない方が望ましいです。
(海外サイトを参照し、短い商品説明等を日本語に訳していただく作業があります。
翻訳サイトなども活用していただいて大丈夫ですので、得意である必要はありません)


他にも

・ECサイト、ネットショップの経験がある方
・向上心がある方
・責任感を持って仕事をしていただける方
・長期的にお付き合いいただける方

よろしくお願いします!

【その他 よくいただくご質問等】

・必要な作業環境
一般的なPCとインターネット環境があれば十分です。

・必要な英語力
翻訳ソフト等を使っていただければ大丈夫ですので、特別なスキルは必要ありません。
もちろん、英語がお得意な方はぜひご提案時にお知らせください。

・選考にあたり、ご提案後にいくつか課題をお願いする場合がございます。
一緒にお仕事をさせていただく上で必要と弊社が考える、スキルや
ビジネスマナー等のご確認をさせていただくためです。
ご了承ください。


**たくさんのご応募お待ちしています**
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)