この募集は2018年08月26日に終了しました。

☆主婦の方に大人気☆≪ネットショップBASEへの商品登録≫☆ の仕事

☆主婦の方に大人気☆≪ネットショップBASEへの商品登録≫☆ に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
はじめまして!
当ページをご覧いただき誠にありがとうございます。

レディースアパレルのネットショップを運営しています、代表の西崎と申します。

この度、レディースアパレルのお店を
一緒に作っていただけるパートナーさんを募集します!


【募集内容】

BASEへの出品登録のお手伝いをして頂ける方を募集しています。
簡単なパソコン作業です。

ご自宅で出来る簡単な画像加工とPC 入力(商品登録)作業になります。
在宅で出来る簡単な作業ですので、時間を有効活用して頂けたらと思います。

※子育てで、まだ働くことができないママさんや、
小さなお子様がいて,パートに出るなどが難しい主婦の方のご応募も大歓迎です。

子育てや家事の間の空いた時間など、お好きな時間に作業して頂けます。
現在、一緒に働いている8割の方が、ママさんや主婦の方です♪

※海外のレディースアパレルを扱っておりますので、ファッションが好きな方にもオススメです。

スキマ時間を活用して、無理なく、楽しく、笑ってお仕事して頂きたいと思っております。
また、⾧期でパートナーとして継続できる方も募集しております。


【作業内容】

海外ショップの商品を、BASEに出品するという作業です。
商品画像の切り取り・加工と、商品名・商品説明の作成、
出品まで一連の流れを作成して頂きます。

マニュアルや参考例がございますので、未経験の方でもご安心ください。

※できるかどうか少し不安な方でも大丈夫です。
一から説明しますので、初めて取り組まれる方も安心してお仕事していただけます。
慣れてしまえば、作業自体は非常に単純なものになります。

また、LINE、電話等で分からないことや不安なことなどがありましたら
随時サポート致しますのでご安心ください。


【報酬と納期】
・商品1 登録につき50円
※先ずは仕事内容がどんなものか知っていただくために、
20商品(1,000円)の登録(出品)を10日間の納期でお願い致します。
※お試し期間というイメージです※

※今回、一緒にお仕事させていただき、お互いに⾧期的にお付き合いしていきたいとなれば
お任せするお仕事内容をぜひご相談させて頂きたいと考えています。
※商品登録以外にも様々な仕事を相談させていただきたいと考えています。
※一緒にショップを育てていただきたいです。


【応募基準】

・女性の方(学生さん不可)
・現在、他のショップにて出品登録作業されていない方
・スマートフォン、パソコンをお持ちの方 ※パソコンは必須になります
・1 日に2~3時間ほどお仕事を取り組める方(休み希望は伺います)
・小まめに進行状況のご連絡をいただける方
・責任を持って丁寧に作業をこなせる方
・納期をきちんと守って頂ける方(無理をしすぎない方)
・パソコン版LINEを持っておられる方(また、ダウンロードしていただける方)
・ネット環境が整っている方
・簡単なパソコン(Excel)操作ができる方
・すぐにお仕事を始められる方
・守秘義務を守っていただける方(ご依頼する内容を第三者に漏洩することは禁止です)


【歓迎条件】
・小さいお子さんがいて外に出られない方
・子育てしている主婦の方
・2日に1日は3時間程度作業していただける方
・1日に5品くらい登録していただける方(慣れるまではそれ以下でも構いません)
・文章書くのが好きな方
・ファッション誌をよく読む方
・責任感の強い方

※何かご不明な点、疑問点等ございましたら、遠慮なくご質問下さい。


【応募方法】
ご応募時に下記内容を教えてください。

➀お名前(年齢)
➁お住まいの地域、ご職業
③これまでの商品登録経験の有無(無くても大丈夫です)
④1 日に作業できる時間と時間帯、連絡とりやすい時間帯
⑤どれくらいの期間仕事ができるか。
⑥ステップアップとして、商品登録以外の様々なお仕事を考えておりますが、可能かどうか。
⑦画像加工経験の有無
⑧在宅でのお仕事実績
⑨作業環境について(自宅で子育てしながら…etc)
※その他アピールポイントがあれば


※最後に
たくさん書いてきましたが、
ネットショップ運営は、沢山のお客様へ価値を提供することができ、
お客様に喜んでいただけることが何よりのやりがいです。

そのやりがいを、協力してくださるパートナーさんと共有できれば嬉しく思います!
是非ご一緒にネットショップを成長させていきましょう。

☆たくさんのご応募お待ちしております☆(^_-)-☆

この仕事に似たデータ閲覧・検索・登録の他の仕事を探す

会員登録する (無料)