この募集は2018年08月26日に終了しました。

歯科医院 プロモーション動画撮影(編集は外注若しくは相談)の仕事

歯科医院 プロモーション動画撮影(編集は外注若しくは相談)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SE・ジングル作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

SE・ジングル作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

52件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
《目的》 歯科医院の日常診療を動画にすることによって「写真よりも雰囲気(非言語的部分)」を知ってもらう為。そしてその動画をyoutubeを通じて医院のHPにUPすることによるSEO対策、集患への繋がりが最終目標。

《背景》
自身で現在のHP(https://www.shounankamakura-dental-health.com/)を作製したのですが、日々の日常により更新やSEO対策が継続的に十分に行えない為。 
動画の種類
PR動画
1本あたりの時間
3分程度、そして撮影分野により後ほど編集しようと考えています。
作成動画の本数
1本〜複数
新規撮影の有無
新たに撮影をお願いします。
参考動画
設定なし
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
クオリティ、柔軟な対応
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たSE・ジングル作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)