この募集は2018年08月25日に終了しました。

ECサイト掲載用 サプリメント宣伝バナーの制作【6枚】の仕事

ECサイト掲載用 サプリメント宣伝バナーの制作【6枚】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

35,000円

募集期間

6日間

提案数

21 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
35,000
実際の受注者
rintarounohaha
rintarounohaha 本人確認
ランディングページのデザインが得意です!
この度ご提案させて頂く戸嶋と申します。 以下の通り提案させていただきます。 ▼プロフィール 宮城県在住のフリーランスになったばかりのものです。 大阪のWEB制作会社で約3年半ほどデザイナーとして働いていましたが、夫の帰郷に伴い仙台へ引っ越し、フリーランスとしての活動をはじめました。制作会社では主にランディングページ、webサイト、バナーのデザインを担当しておりました。 ぜひ一度、ポートフォリオサイトをご覧ください。ポートフォリオは女性向けの商材の掲載が多いですしが、男性向け商材も何度か担当しておりますのでご安心ください^^ http://alexchilton.blush.jp/ ▼提案内容 精力系サプリメントということで、力強いイメージでデザインしておりもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
この度、ECショッピングサイトで掲載する精力系サプリメント商品のバナーを募集致します。
依頼詳細
【※注:バナー1枚あたりの金額ではありません】
コンペとしては1件デザイン案をご提出いただき、選出された方に残りの5枚を仕上げて納品いただくという形になります。

・商品画像とイメージからバナーの制作をお願い致します。
・精力系サプリメントの宣伝バナーですので男らしく力強いイメージでお願い致します。
・含有量がウリとなりますので数字にインパクトを持たしていただけますようお願い致します。
・「シトルリン」と「アルギニン」という素材を配合した製品になります。
・写真と文字を組み合わせたデザインでお願い致します。
記載項目
詳細は添付ファイルをご参照ください。
サイズ
  • 1000×1000
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
ブラック系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

全体的な文字と画像のバランス・配置、色使いのセンスが評価されこちらのご提案を選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は皆様素晴らしい内容をご応募いただき誠にありがとうございました。
ご応募いただいた内容はどれも非常にクオリティが高く、ひとつを残すというのは大変困難で、最終決定に至るまでは時間を要しました。
また定期的に違うジャンルなどでもコンペをかけていく予定ですのでその際は是非宜しくお願い申し上げます。
改めてこの度のコンペへのご応募いただいた皆様へ御礼申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 文言.jpg
  • 商品ラベル.jpg

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)