この募集は2018年08月21日に終了しました。

男性向けシミュレーションゲームのUIデザイン・デザイナーを募集※未経験でも可の仕事

男性向けシミュレーションゲームのUIデザイン・デザイナーを募集※未経験でも可に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ゲーム制作・開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
はじめまして。案件をご覧いただきありがとうございます。

個人で製作しているPCゲームのUIデザインをしていただける方を募集しています。
現状漠然としたイメージの段階なので、デザイン設計から仕上げまでを一貫してサポートしていただきたいです。

■概要について
UIデザインの概要についてです。

・恋愛シミュレーションゲームのUIデザイン作成
・ゲームプレイ画面の設計~色調整~仕上げまで
・ヘッダー、フッターを含むボタンや装飾など全体的なバランス調整
(プレイ中のフレーム部分やメッセージ欄などの作成をお願いします)
・納品形式はpng形式で、サイズは横960px縦640pxでお願いします

※細かな要望については採用後にお伝えさせていただければと思います。
※また、メニュー画面なども追加作成をお願いする場合があります。


■報酬について
今回の報酬についてです。

・画面設計~仕上げまでで「2,160円(税込)」と考えています。
※なるべく多めに払いたいとは考えていますが、まずはこれでお願いします。
※もしご希望の金額がありましたら、その旨お申し付けください。

■募集にあたり
今回は募集しているデザイナーさんに求めることです。

・UIデザインの経験がある方(商業経験はなくても大丈夫です)
・納期を守れる方(融通が利くのでご相談ください)
・レスポンスの早い方(24時間以内にご返信いただける方)
・クオリティ重視の方(ていねいに仕事をしてくださる方)
・最後まで仕事を続けてくれる方(途中で仕事を投げ出さない方)
※セクシー描写なしの作品となっています

そのほか分からないこともたくさんあるため、適宜相談に乗っていただければと思います。


■応募にあたり
応募にあたって、以下のご質問にお答えください。

(1)簡単に経歴についてお教えください。(商業媒体での経験の有無など)
(2)もしよろしければ過去作品のイメージを添付してください。(難しければ大丈夫です)
(3)どれくらいの期間で作成できるか教えてください(○日くらい、○日までなど)
(4)その他、好きな作品や意気込みなどがありましたらお願いします(200文字程度まで)

■採用について
採用についてです。

・採用予定人数は1名です
・多数の応募がある場合、こちらからの返信が遅くなる可能性も考えられます。気長にお待ちいただければ幸いです。
・採用通知については採用された方のみにご連絡いたします。
※8月23日までに返信がなければ、今回はご縁がなかったということでお願いいたします。また、採用基準などについてはお答えできません。


■注意事項について
・著作権違反などが発覚しましたら、事情を問わず契約を終了いたします
・最終的には著作権は当方に帰属するものとします

たくさんのデザイナーさんからの応募、お待ちしております。
以上、よろしくお願いいたします。
開発の範囲
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
ターゲット像
  • 20代
  • 30代
  • 男性
参考ゲーム
僕は友達が少ない(PSP版)
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO(PS4版)

Love Academy
のように上に恋愛ゲージみたいのを表示したいです。
重視する点
予算、クオリティ
希望開発言語
ティラノスクリプト
分野
シミュレーション
プラットフォーム
PC
補足説明
設定なし

この仕事に似たゲーム制作・開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)