この募集は2018年08月22日に終了しました。

【急募】デザインデータをWordpressに構築の仕事

【急募】デザインデータをWordpressに構築に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

16件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■募集背景・目的

はじめまして、都内でWeb制作などを請け負っています。
最近登録したばかりですが、案件が定期的にあるのでご一緒にお仕事をできる方を探しております。
普段、クリエイターの皆さまには仕事をしやすいと評価していただいています。
一度、仕事をお願いした方には、再度お願いすることも多く、長期的にお付き合いいただける方、優先的にご相談させていただきたく思っております。

■ 依頼概要
・支給素材を元にWordpressサイトへの構築(問い合わせフォーム作成の場合もあり)を行っていただきます。

・弊社のお伝えするトーン・マナーに合わせて制作していただける方を希望します。

・案件は多種多様なジャンルでございます。
(人材系、美容系、健康食品、生活用品、食品、アパレル、住宅メーカー、企業HPなど)

・プラグインや要件、使用するテーマについては基本的にこちらから希望を伝えることが多いですが、もしご提案いただける場合はご提案いただけますと幸いです。

■支給素材

・デザインデータ(PSD/Ai)構成図(ある案件とない案件がございます)、テキスト

■ご提案について

・ご自身の参考になる過去実績や作品を添付ファイルorURLにてご提案下さい。

・作業可能な曜日・時間帯のご記入もお願いします。
(土日、平日夜の副業稼働の方も歓迎です)

■重視する点/検討基準

・対応の迅速さ、丁寧さ、柔軟性を重視します。

■納期

・各案件によって異なりますので、選考後に個別で相談させていただきます。
すぐにでも取り掛かっていただける方、大歓迎です。

■報酬について
各案件によって異なりますのでので、ご依頼内容ごとに別途お見積りご相談させていただきます。

1案件:25,000円〜(税別、手数料込み)

■ご連絡について

・案件が複数ありますので、ご提案者様の中から弊社にて選考し、メッセージにて依頼する案件をご相談させていただきます。

その後納期が決まり次第、こちらからランサーズにて直接個別案件を立て、ご依頼させていただきます。

■その他

・メールもしくはビジネスチャット(Chatwork、Slackなど)でのやりとりがメインになりますが、お電話での対応も可能な方を希望します。

不明点等あれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

ご提案いただき誠にありがとうございます。
今回発注予定の案件がクライアントの事情により失注となりましたので、誠に勝手ながらキャンセルさせていただきます。なお今回応募いただいた方は、次の機会に個別で相談させていただきます。

この仕事に似たCMS構築・WordPress制作・導入の他の仕事を探す

会員登録する (無料)