この募集は2018年08月23日に終了しました。

Wordpressで制作しているサイトの引継ぎページ制作してくれる人募集しています。の仕事

Wordpressで制作しているサイトの引継ぎページ制作してくれる人募集しています。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
Wordpress ショッピング機能付 (e-commerce)

現在制作中ですが担当者が作業できなくなり、引き継いで作業を行ってくれる方募集しています。現在構築の真っ最中ですがまだ50%程度しか出ていません。残り50%の指示するので制構築をしてくれる方募集します。

報酬5000-10000円

作業内容
〇 サンプルページの制作 5-10ページ程度(詳細あり)
〇 商品ページの制作 5-10ページ程度(詳細あり)
〇 動画設定 3動画 (詳細あり)
〇 商品 5-10ページ程度 (詳細あり)
〇 リンク先の調整
〇 文字の整列など
〇 SNSボタンの設定
〇 チャットルーム設定

可能であればIDとPASSをお渡しします。また支払いはランサーで構わないですが作業指示するときはスカイプなど使用していただけるようお願いします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

他の方が見つかり
やはりENGLISHは日本人に無理そうなので

この仕事に似たCMS構築・WordPress制作・導入の他の仕事を探す

会員登録する (無料)