夏スタート!!在宅でOK☆ファッション好きな方【新規立ち上げスタッフ】1案件15,000円/女性が輝くお仕事の仕事

夏スタート!!在宅でOK☆ファッション好きな方【新規立ち上げスタッフ】1案件15,000円/女性が輝くお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
実際の受注者
moeimayo
moeimayo

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 12
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 92%
  • 機密保持 -
  • 本人確認
  • 電話 -

都内の私立大学に通う大学生です。

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
このプロジェクトを成功させ、また世の中の女性が輝ける、新たな事業を展開したいと思っております。
一緒に楽しいライフスタイルを描いていけたらと思っております。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
読んでいただきありがとうございます。
この度、新規事業でファッション通販サイトBUYMA(バイマ)での商品ページを入力してくださるスタッフさんを大募集します!
アットホームな雰囲気でお仕事一緒に頑張っていただき、切磋琢磨しながらアカウントを盛り上げてくださるチームを作りたいと思っております。
私自身は飲食業と、デザイナーとして、10年以上お仕事をしております。あと三人の子供がいる、ママです(^^)
突然のご連絡で失礼と思いますが、このプロジェクトを成功させ、また世の中の女性が輝ける、新たな事業を展開したいと思っております。
一緒に楽しいライフスタイルを描いていけたらと思っております。

一緒に新事業やってみたい!という気持ちをお持ちの方、
ぜひご応募お待ちしております(^^)


【仕事内容■

・ファッションサイトBUYMAへの出品作業です

・完全在宅のお仕事です

・ファッションが好きな方、仕事しながらおしゃれ度も上がるお仕事です

・パソコンを使ってのお仕事(PC必須)

・お好きな時間に、お好きなペースでお仕事可能です

・海外サイトを利用しますが、英語はできなくても全ページ翻訳方法を教えますので大丈夫です。

・中国語、韓国語できる方もぜひご応募ください♪


■報酬■

一案件 報酬 300商品で15,000円 (1件50円)

※長期でお仕事やっていただける方、頑張り次第で報酬アップ
ご状況に合わせてお仕事も可能です。





■作業内容■

アパレル通販サイト【BUYMA】への商品登録の仕事です。

https://www.buyma.com/
(バイマとはTVCMでも放映中のファッションブランドを中心に扱うショッピングサイトです。)


1.海外ネットショップのサイトから、リストに上げた商品を私のBUYMAアカウントに出品するお仕事です。

  出品していただく商品・買付先等はリストで随時お渡しします。


2.基本的にはフォトショップ・イラストレーターなど使いますが、未経験の方、その他ソフト使用できる方も歓迎☆
 (画像編集のご経験のない方にはサポートします、マニュアルも用意しておりますのでご安心ください)
  

3. わからないこと、作業の仕方はサポートします。
※チャットワーク、Skypeアカウントお持ちでない方は、アカウント作っていただきます。(無料)



♢こんなあなたにぴったりです♢
・OL

・主婦

・画像加工に慣れている方

・子育て中でなかなか外に出れない方

・PCの作業が好きな方、慣れている方

・在宅で仕事をしたい方

・スキマ時間を副業で有効活用したい方

・責任感の強い方

・単純作業を楽しめる方



■応募条件■

・インターネット環境をお持ちの方

・エクセルなどお使いになれる方

・チャットワーク・スカイプでこまめに連絡を取れる方(1日に1回)

・きちんと進捗の経過報告の出来る方

・すぐに登録作業を開始出来る方

・長期で働いて頂ける方歓迎

・責任を持ってお仕事に取り組んでいただける方

・個人情報・データなど秘密厳守してくださる方


※お仕事をお願いできない方

・自身のバイマアカウントが停止になった経験がある方

・過去、BUYMAアカウント停止になった方の仕事を請け負っていた方

・現在、他の方からBUYMAのお仕事を請け負っている方



☆がんばり次第でボーナスあり☆
長期で一緒に頑張っていただける方にはボーナスも考えています。
質問などあれば、お気軽にお問い合わせください。

仕事が気になった方は、下記項目お書き添えの上、
お気軽にご応募ください!
ご応募の際は、以下の質問に回答してください。


■差し支えのない範囲で現在の状況をお聞かせください■

▼▼▼▼応募申込(コピペしてお使いください)▼▼▼▼

・お名前

・年齢

・既婚/未婚

・お住いの地域

・前職、現在お仕事をされている方は、現在のご職業

・バイマの商品登録の経験の有無

・一日に作業にとれる時間

・普段読まれているファッション雑誌

・英会話のレベル もし難しい方はgoogle翻訳機があれば問題ありません♪

・フォトショップ、イラストレーター、GIMPなどその他画像加工ソフトの使用の有無 

・エクセルの有無

・自己PRを一言ぜひお願いします(^^)

たくさんの女性が楽しいライフスタイルを描けるようなチームを作りたいです。
少しでも気になった方は、お問い合わせください。
ぜひご応募をお待ちしております(^^)

納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
応募申込(コピペしてお使いください)に必要事項を記入してください。

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)