この募集は2018年08月21日に終了しました。

【女性限定♪ 完全在宅 1件50円~】 BUYMAへの商品登録の継続的なパートナーさん大募集!時間自由☆の仕事

【女性限定♪ 完全在宅 1件50円~】 BUYMAへの商品登録の継続的なパートナーさん大募集!時間自由☆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ご覧いただき、誠にありがとうございます!

この度事業拡大に伴い、ファッション通販サイトBUYMA(バイマ)への商品登録をしていただけるパートナーさんを追加募集いたします!

自宅での空き時間で、自分のペースで進めていただけるお仕事です。

皆さまと一緒にお仕事をできることをスタッフ一同楽しみにしております★
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
◆お仕事内容
・BUYMAへの商品登録

【詳細】
・トップ画像加工
・商品説明文の作成(商品の特徴やポイントを2-3行程度)
・詳細入力(価格、カラー、サイズの入力、カテゴリー登録 等)

基本的にはチャットのみで連絡を取らせて頂きますので、時間に縛られずお仕事をして頂けます。

当方で作成するリストをもとに商品登録をおこなっていただきますので、初めての方でも安心して初められるお仕事です。


◆こんなパートナーさんを探しております
・働きたいけど、子育てなどで家を空けられない方
・ファッション、海外ブランドが好きな方
・画像加工が得意な方(Photoshop、GIMP 等)
・長期的にお付き合いの出来る方
・1日3時間程度or週間100件以上ご対応いただける方
・やる気のある方

もちろん登録未経験の方も大歓迎でございます! 


◆応募条件
・パソコン、インターネット環境のある方
・画像作成ソフト経験者の方
・個人情報保護等、秘密を厳守していただける方
・責任感を持ってお仕事を出来る方
・連絡をまめに取れる方(チャット、LINE、Skype等)
・常識があり、コミュニケーションが取れる方
・現在、他のBUYMAバイヤーさんから同様のお仕事を受けていない方


◆報酬
・1件50円~(税込)

例)
月間100件登録で5000円
月間300件登録で15000円

・初めてお仕事をさせていただく際には、
まず100件(5000円)のご依頼をさせていただき、お互いに問題がなければ継続してご依頼をお願いできればと思っております。

頑張って頂ける方にはチームリーダーになって頂いたり、他のお仕事も依頼させて頂いたりと報酬UPプランもご用意しております★


◆ご応募について
まずはお気軽に応募・相談下さい^^
その際には下記の内容をお書き添えのうえ、ご連絡いただければ幸いです。

・お名前
・お住まいの地域(市区町村まででOKです)
・年齢(20代、30代 等)
・性別
・職業

・BUYMAへの商品登録経験の有無
・BUYMA以外のECサイトへの登録経験の有無
※経験有の場合はサイト名もお教えください
・画像作成ソフトの使用経験の有無(Photoshop、GIMP 等)

・一日の作業予定時間
・作業可能な曜日
・アピールポイントや自己PR等がございましたらご記入ください。


最後までお読みいただきありがとうございました。
楽しくお仕事をさせて頂き、空き時間を有効に活用して頂ければと思いますのでよろしくお願いします。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)