この募集は2018年08月08日に終了しました。

【月6~9記事/4000字以上/文字単1円~】筋トレ・ダイエットに関する記事の作成依頼の仕事

【月6~9記事/4000字以上/文字単1円~】筋トレ・ダイエットに関する記事の作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

21件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
500,000 円 ~ 1,000,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
4
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
医療
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
2018年から継続的に記事を執筆していただけるライター様を募集しています。

弊社では数多くのライティング案件を抱えているため、継続的にご依頼させていただくことが可能です。

筋トレ・ダイエット・食事/サプリメント・パーソナルジムに関するWebメディアのライターを募集いたします!



【 概要 】

・掲載メディア:理想の体を目指す男女のためのWebメディア

・記事のテーマ: 筋トレ・ダイエット・食事/サプリメント・パーソナルジム

・文字数:1記事あたり4,000~7,000文字

・記事数:全100本 / 週1~3本 / 月6~9本 2018/12/31に100記事以上を達成します。

・画像選定: あり



書いてほしい記事はたくさんあるので、長期でコミットしてくれるライターさんを募集しています。

フィードバックをきちんとするので成長にも繋がりますし、働きやスキルに応じて単価アップも行っています。

長期コミットを希望します。



詳しくはプロフィールにて解説しています。わからないことがあれば気軽に質問してください。



【 執筆方法 】

当方の指定するキーワードに沿ってウェブ上で調べ、ご自身の文章でまとめて作成してください。

マニュアルをお渡しします。チャットワークで相談しながら進めていきましょう。



【 報酬 】

1記事あたり4,000~7,000円



【 納期・納品方法 】

・テキストファイルで納品



【 応募時のお願い 】

・簡単な自己紹介や、過去のライティング実績があればご提示ください。

・週・月に対応可能な記事数をご提示ください。

・募集人数をはとりあえず3人を予定しております。

数人まで絞った後、候補者の方には文字単0.5円でテストライティングしていただきますので承知の上ご応募ください。



テストライティングについて

テーマ:「女性が筋トレをするメリットについて」

文字数:2000~4000文字

依頼本数:1本





テストライティングの結果をもとに合否を決めさせていただきます。



その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。

ライターの皆さまからの応募をお待ちしております!



求める人物像・趣味など

・女性目線の記事が書ける方

・4,000~7,000文字の記事を毎月6~9本納品できる方

・素直でやる気のある方

・フィートバックを吸収し、主体性を持って取り組んで行ける方

・筋トレ・ダイエット等に興味がある方



初心者でも構いません。どちらにせよこちらのマニュアル・フィードバックで質の高い記事を書いてもらいます。

なので、やる気や向上心、素直さや主体性などの人柄を重視しています。一緒に成長しながら記事を作っていきましょう!


記事数
100 本
文字数
1記事あたり4000 文字
記事単価
4000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
フォーマットの都合で文字単価は1円で記載していますが、スキルや経験に応じてそれ以上でのお支払いも可能です。1円で契約した場合でもその後に単価アップを検討させていただきます。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)