この募集は2018年08月08日に終了しました。

車いすメーカーのカタログ、HPのキャッチコピー・ボディコピーの仕事

車いすメーカーのカタログ、HPのキャッチコピー・ボディコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

6日間

提案数

53 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
kuchibue0320
kuchibue0320 本人確認
<キャッチコピー> 快適を、もっとあたりまえに。 <ボディコピー> やりたい事がいつだってやれる。 行きたいところに自由に行ける。 そんな日常があたりまえのように積み重ねられるように。 リラックスもできるし、アクティブにもなれる。 家にいても、外に出かけても、心地良い。 そんな快適さがあたりまえのように思えるように。 私たちの車いすづくりにかける思いの原点は、そこにあります。 以上、ご検討よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 目的・概要

50年以上にわたり、さまざまな種類の車いすを開発・製造してきたメーカーです。
カタログやHPのリニューアルにあたり、導入部のキャッチコピー・ボディコピーをお願いいたします。


・ターゲットは、1)介助者(ご家族・介護従事者など)、2)ご高齢者、
 3)障がい者 の順
・車いすが日々の生活に溶け込んでいて、当たり前のことが当たり前に
 できることを大切にしたい。(我々は、あくまでもサポートする裏方)
・利用者にも、介助者にも、より安全でより快適な車いす。
・多くの介護関係の方が見られるため、下記の“以前のコピー”のようなソフト路線
 でお願いします。
・下記 B)のような キャッチ・リード・ボディの形でも構いません。


■ 検討するポイント

・ターゲットに響くフレーズを希望。
・分かりやすく難しくないコピーを希望。
・文字数は、下記 A)ぐらいがベストです。



A)以前のコピー

アクティブとリラックス、
豊かな暮らしにはどちらも必要だから。

行きたいところに出かける足だったり、
のんびりくつろぐソファだったり、
体を休めるベッドだったりする、それが車いすです。
動いていても止まっていても安全で、
外にいるときも家にいるときも生活のあらゆるシーンで
快適な車いすをつくることが、○○○○○のこだわりです。



B)以前のコピー

ひとりひとりの暮らしをもっと豊かに心地よく

どこにでもある日常の、しあわせをもっと。

休日の朝、気の向くままに散策を楽しむ。家族とショッピングをする。
そんなどこにでもある暮らしのシーンを、あたりまえのように積み重ねていくこと。
それは一日だけの特別な日をつくるよりも、ずっと大切だと思いませんか。
なにげない日常の中にある喜び、幸福感を車いすを利用する方にも、
サポートする方にも、もっともっと広げていきたい。
家の中や外出先で過ごす時間をより豊かにする、安全で耐久性に優れた高品質な車いすを造りたい。
その思いを原点に、私たちはニーズに応える技術を生み出し、
ひとりひとりに合わせた車いすの開発・商品化に努めています。


よろしくお願い致します。
キャッチコピー+ボディコピーの組み合わせ
または、
キャッチコピー+リードコピー+ボディコピーの組み合わせ
でのご提案をお願いします。
■ 選んだ理由

シンプルで素人の方でも伝わりやすいコピーだったから。

■ 提案者全員のお礼・コメント

どのコピーもとても良く、たいへん悩みました。
皆様、どうもありがとうございました。

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)