この募集は2018年08月01日に終了しました。

ココナッツオイルがメインのコスメブランドのネーミングの仕事

ココナッツオイルがメインのコスメブランドのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

9日間

提案数

389 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
SuiF
SuiF ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
『音の響き』を大切にしたネーミング
FÉLICITÉ:至福、最高の幸せ(フランス語) LUCA「光をもたらす者」の意 上記単語を由来とした造語です。 女性に幸せと光をもたらすコスメブランドです。 Toreru Search の「商標の検索」で「FÉLUCA」は見当たりません。 ご検討頂けますと幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
ココナッツオイルがメインのコスメブランドのネーミング をお願いします。


■ブランド、商品の詳細
・食用ではない美容ココナッツオイル
・髪、身体、顔、全身に使える美容オイル
・USDA(オーガニック認証)、ハラル認証、取得済み
・30代以上の女性がターゲット
・高級ライン
・イメージカラーは「日本の伝統色 和色大辞典」の 蒲葡えびぞめ(#7a4171)、梅紫うめむらさき(#aa4c8f)、浅紫あさむらさき(#c4a3bf)



■ネーミングのイメージについて
・ネーミングには「ら行=らりるれろの発音」を入れてください
・ベトナム生まれのココナッツオイルですが、ベトナム風は不可
・漢字のネーミングは不可
・美容オイルのネーミングではなく、ブランド全体のネーミングをお願いします





ブランドイメージに合わないので、ひらがな名も不可とします。
「高級ライン」のイメージから、カタカナのみも不可です。
造語でもOKですが、ローマ字表記ができるものをお願いします。
■ 選んだ理由

素敵なネーミングで気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

提案してくださった全員のみなさまありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)