この募集は2018年07月26日に終了しました。

コーディング4ページ(WEBレスポンシブ対応/継続あり/コンサルティング会社サイト)の仕事

コーディング4ページ(WEBレスポンシブ対応/継続あり/コンサルティング会社サイト)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

24件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
経営コンサルティング会社のサイト・リニューアル案件です。
39ページのコーディングをお願い致します。(レスポインシブ対応)

psdデータを元にコーディング頂きます。
また、一部デザインデータがないページがあり、資料に従ってコーディングして頂きます。

■概要
コーディング(WEBレスポンシブ対応)
トップページ含め39P。
現在、PCサイトのデザインはほぼ確定しており、SPサイトのデザインが順次確定中の状況です。

■ご対応頂きたい内容
psdデザインデータご支給致しますので、画像スライス、コーディング(WEBレスポンシブ)をお願い致します。

添付資料のページリスト.pdfをご確認頂けますでしょうか。
・本件のページリストとなります。
・PSD提供:PSDをご提供するページに◯が記入されています。
・PSDをご提供しないページに関しましては、備考蘭の内容に従ってコーディング頂きます。
・希望料金を記載させて頂いております。お見積りの目安として頂けますと幸いです。

■今後のスケジュール
スケジュールは以下を想定しております。
7月末:デザイン確定
7月末〜8/28(火):コーディング
尚、お問合せフォームのHTMLを8月上旬にご提供頂きたいです。(フォーム・プログラムを作成する為)

■必要条件
デザイン通りにコーディグ頂けるスキル。
マメに連絡が取れる。
スケジュールを守って頂ける。

■着手時期
11(水)にまずTOPページのデザインデータとご利用方法の資料をお渡し予定

■納期
8/28(火)に仮納品→チェック・修正→8/31(金)に納品

■費用
合計:126,000円
くらいをイメージしております。
クレジットカードで支払いたい為、10万円以上の場合は仕事を2つに分けて依頼させて頂きます。(クレジット払いの上限が10万円の為)
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
対応ページ数
39ページ
用意してある素材
PSD
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識、実績評価
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

弊社予算内で適正スキルを持った方からのご提案がなかった為、キャンセルとさせて頂きます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ページリスト.pdf
  • 01PC.zip
  • 02SP.zip

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)