この募集は2018年07月25日に終了しました。

Filemakaerで、受発注管理・顧客管理/購入などを管理したいの仕事

Filemakaerで、受発注管理・顧客管理/購入などを管理したいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ilemaker で、受発注管理・顧客管理/購入履歴(1000件ほど)・売上仕入統計分析がしたい。
今、主に出張時ipadを使い goodnotesアプリで手書き受注、紙で出力し、電話faxメールで発注、
エクセルで全受注の管理、経理納品書類は弥生会計販売。店ではwindows。
作業範囲
  • 要件定義
  • 設計
  • デザイン
  • コーディング
  • テスト
  • リリース・導入
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
Filmmaker
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
補足説明
▼開発詳細
新規にてfilemakerを用い、受発注管理・顧客管理システムを構築したい
・業界:法衣製造販売
・URL:

・開発の目的:
-現状では受発注管理、顧客管理などアナログな管理となっているため、
ファイルメーカーにてシステム化し業務の効率化を測りたい

【開発内容】
-基本的に受発注管理、顧客情報が管理できれば良い
※1日5〜10件程度の受発注、商品数は100点程、顧客数は1000件
-顧客の過去の接触履歴・購入履歴などが見れるようにしたい
-できるだけコストを抑えたいため簡易的なベースを構築してもらい、
その後自社で付け足していく感じでも良い

・対応デバイス:タブレット(iPad、Mac、Windows)
・仕様書/設計書の有無:無し
・開発指定:filemaker

【予算】
・予算未定
・補足
予算は定めていないため見積もりを踏まえて検討したい
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

価格不一致

この仕事に似たソフトウェア・業務システム開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)