この募集は2018年07月21日に終了しました。

【600円/1記事/3000文字以上】アルファードに関する記事作成!車が好きな方、主婦の方、初心者の方、障碍者の仕事

【600円/1記事/3000文字以上】アルファードに関する記事作成!車が好きな方、主婦の方、初心者の方、障碍者に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
数ある応募の中から当募集の案内をご覧頂きまして、ありがとうございます。

文章を書いて記事作成をお手伝いして頂けるライターさんを募集しています。

難しい内容ではなく、初心者の方や主婦の方、障害者の方でもできる内容となっているので安心してください。

【仕事内容】
「概要」
アルファードに関する記事を書いていただくだけ!
車好きな方ならすらすらかけるかと思います♪


記事の構成については 
・アルファードについて知っている情報や、検索して調べていただいて情報をまとめていきます。

・記事の書体は 『です・ます調』 でお願いしています。

・1記事当たりの文字数は3000字以上。

・1セット5記事で考えております。

・継続もあります!


【必要な環境】
・インターネット接続環境
・メモ帳、等



【募集条件】
・1~2日で1記事の作成が可能な方。
※急な用事などで記事が納品できない場合連絡いただければ対応します。
※記事をまとめての納品も可能です。


・文章を書くことが好きな方、または得意な方。

・お仕事を途中で投げ出さない方。

・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方

・必要に応じて、メールやスカイプ等でのやり取りができる方


【報酬】
・1記事:600円


【応募について】
・初めてお仕事を依頼されて頂く方にはテスト記事として「1記事」の作成をお願いしています。
ご応募頂いた方には追ってテスト記事の内容をご連絡を致します。

テスト記事の内容を拝見させていただき、最終的な依頼の可否について判断をさせて頂きます。

*****

(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)

・応募の際には以下の記載をお願いします。

「簡単な自己紹介」
「記事作成の経験等」
「作業可能な主な曜日」
「1日にできる作業時間」
「ネットに接続している時間帯」
「意気込み」

自己紹介の際はこちらの記入欄をコピーして貼り付けてご記入よろしくおねがいします!

=============================
【お名前】


【記事作成の経験等】


【作業可能な主な曜日】


【1日にできる作業時間】


【ネットに接続している時間帯】


【意気込み】

=============================


【納品形態】
・メモ帳
・ワードで納品
・チャットにそのまま掲載



【注意事項】
①他のサイトやブログ記事からのコピー、過去に使った記事の使いまわしは禁止です。
※納品して頂いた記事は専用のソフトでコピーチェックしています。
不正が発覚した場合は報酬払うことができないのでご注意ください

②著作権は当方に譲渡して頂きます。

【最後に】
その他、ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さい。
記事数
5 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
600 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
テスト記事にも報酬は支払われます
テストに合格、不合格かかわらず報酬は支払わせていただきます。
※テスト記事でもコピーコンテツ、文字数等、条件に達していない場合は修正をお願いする場合もあります。
会員登録する (無料)