この募集は2018年07月20日に終了しました。

【完全在宅】データ入力作業、初心者OK、月5万以上可能、海外在住者歓迎の仕事

【完全在宅】データ入力作業、初心者OK、月5万以上可能、海外在住者歓迎に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

10件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
12
実際の受注者
迅速丁寧
迅速丁寧

本人確認 お引き受けした仕事は、責任と誠意を持って、迅速丁寧に取り組ませていただきます。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 10
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

事務・オフィス系で長期勤務しておりました。 1つ1つのことを丁寧にこなすことが、仕事をする上で大切にしていきたいことです。 私は、ミスがすくないという強みを武器に業務を行ってまいりました。 そんな強みは、勤めていた会社でお仕事の確実性において良い影響を与えており、今後にも活かすことができると考えています。 【強み】 ・丁寧・几帳面 ・仕事のスピードが速い ・EXCEL、... 続きを読む

スキル
Word
データ入力
Excel
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ある決まった形式のものにデータを入力していただくお仕事です。
業務拡大のためお手伝いしていただける方を募集しています。

簡単な入力作業がメインですので、事務作業が好きな方に向いています。
一部英語を使用しますが自動翻訳機能があるため、英語力は中1レベルでOKです。
初心者歓迎、海外在住者は優遇いたします。

お時間の融通がききますので、在宅で働きたい方、子育てや介護中の方に好評です。

お仕事はたくさんご用意できます、ご希望があれば月5万以上の収入も可能です。ご相談くださいませ。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
◆主な仕事内容

こちらで指示したフォーマットからデータを抽出して、入力していただくお仕事です。

ほとんどの作業がテンプレート化しているので、慣れてしまえば非常に簡単で単純な作業です。
入力時に英語を使いますが、使用する単語が限られているため、中1レベルの英語力があればまったく問題なく作業ができます。

マニュアルおよび慣れるまでのサポート体制がありますので、初心者でも大丈夫です。

初回の作業スタート時はテレビ電話にて一通りの作業の流れを一緒に行うことも可能です。LINE等でも随時サポートをいたします。


◆報酬

固定報酬です。

・固定報酬:1件あたり40円。
※個人差はありますが、慣れると1件あたり3~5分、時給おおよそ約 700~800円程度です。


◆応募条件
・インターネットに接続している PC(Windows8以降)をお持ちの方。
 (Macの場合はGoogleスプレッドシートが使用できる方)
・最低限の PC スキル(Excel に文字などを貼り付け・入力したり、Google検索する程度)を持っている方。
・1日2時間(30件)以上、週4日以上の作業が出来る方(時間帯は自由です)
・誠実に対応していただける方。
・スピードと正確さを重視していただける方。
・コツコツとした入力作業が好きな方。
・心身ともに健康な方。(一時的な軽度のケガ等はご相談ください)
・まずはトライアルとして100件入力をお願いします。
 その後お互いに継続を希望する場合には、長期的に依頼させて頂きます。
 長期の場合は、お仕事はたくさんご用意できます。


◆募集人数
・1名
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
作業環境は
・Google Chrome
・Googleスプレッドシート
の使用が必須です。
会員登録する (無料)