この募集は2018年07月18日に終了しました。

【バナー作成依頼】タイのチェンマイのガイドブックのバナー作成をお願いします。の仕事

【バナー作成依頼】タイのチェンマイのガイドブックのバナー作成をお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

1日間

提案数

34 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
Sigggg
Sigggg 本人確認
ロゴ・チラシ・バナーなどのデザイン制作を主に承ります。
お世話になっております。 伺っていました、文字の修正(3パターン)が完了しましたので、ご確認お願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
東南アジアのタイのチェンマイのガイドブック出版にあたり、ブログのサイドバーに掲載するバナーのデザインをお願いいたします。
依頼詳細
はじめまして。本コンペ案件をご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は「タイのチェンマイのガイドブック」を発売するにあたり
ブログのサイドバーに掲載するバナーのデザインを募集します。


▼掲載予定のブログ
https://nomad-go.jp/

こちらのサイトのサイドバーに掲載するバナーの作成をお願いします。
使用画像は添付ファイルの「cover.jpg」です。


▼チェンマイのガイドブックの表紙デザイン
https://www.evernote.com/shard/s564/sh/b73c9045-3092-4b51-8632-95050e91626f/1d8c4a8aedad03ac525fdd5e751796d2


〜バナーデザインのイメージ〜
・シンプルだけど女性っぽいかわいらしい雰囲気
・とはいえ女性っぽすぎないイメージ
・カラーはブログのオレンジと白を基調
・ブログ上のアイキャッチ画像なんかの雰囲気になじむとベスト


▼イメージに近いバナーデザイン例とバナーをクリックした時に飛ぶ記事
https://www.evernote.com/shard/s564/sh/559146c5-d1e1-4b64-ae99-001da9b8d429/a56cf22e55f64d40102cd17f5ad59f4a


また納品データは、JPEG形式でお願いいたします。
少し早めの納期ですが、是非みなさまのお力をお借りできればと思います。どうぞよろしくお願い致します。
記載項目
バナーデザイン
サイズ
  • 350×250
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
黄・オレンジ系、白色
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

ブログの雰囲気とマッチしたデザインとなっており、さらにはノマドということからMacBookのりんごやコーヒーカップで遊びごころも加えていただけたのが決めてとなりました。また細かい修正も迅速にご対応いただきまして誠にありがとうございました!

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、たくさんのご提案をいただきまして、誠にありがとうございました。どれも本当に素敵なデザインばかりで迷ってしまいました。もしまた機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • cover.jpg

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)