この募集は2018年07月20日に終了しました。

【1件500円】主力商品のInstagramアカウント運営の仕事

【1件500円】主力商品のInstagramアカウント運営に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS作成・ソーシャルメディア運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

SNS作成・ソーシャルメディア運用に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
9
実際の受注者
宮前あおい
宮前あおい

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

・写真歴4年 ・映像撮影編集も可能 ・フライヤーデザイン可能 できる限り、素早い連絡を心がけています。 お気軽にご連絡・ご相談ください。お待ちしております。 どうぞよろしくお願いします! Instagram:mymaneis_aoi

スキル
調査・統計
英語翻訳
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
はじめまして。
合同会社FRONTER TRADE代表の呉と申します。

この度、弊社主力商品の公式Instagramアカウントの運用をお願いしたく、投稿させていただきました。

商品はご提案頂いた方に詳しくお話しますが、ジャンルとしてはシステム手帳です。

現在は弊社で運用しており、弊社で撮影した写真も掲載していきますが、より多くの発信をしていきたいのと、弊社だけではなく、ランサー様が活動されている場所や新しい視点で発信することによって、より多くの方に商品を知っていただく機会を作っていきたいと考えております。

商品自体はお貸し出しをしまして、長期継続可能な場合はそのままご提供する方向で考えております。

過去の経験は問いませんので、空いた時間での副業、Instagramが好きな方、システム手帳や文房具が好きな方にご提案いただけるとありがたいです。

一緒にブランドづくりのお手伝いをしてください!

下記に募集内容をまとめますので、改めてご確認のうえご提案くださいませ。

【依頼内容】
弊社商品の公式Instagramに投稿する写真撮影、およびキャプション作成

【お仕事の流れ】
1、ご提案選定
2、採用前の打ち合わせ(*****、メッセージ、通話等)
3、採用後、商品支給
4、最初の2〜3件はお試しも含めて撮影した写真とキャプションのみ納品ください。
5、問題ない場合は継続し、Instagramアカウントもお渡しします。(アカウント付与にあたり、取り扱いにおける契約書を交わします。予めご了承ください。)
※アカウントの付与だと何かトラブルがあったときに責任が取れない、という方は写真とキャプションの納品だけでも構いません。その場合はアップ作業とフィルタの加工作業は弊社で行いますので、1件あたり300円とさせていただきます。

【写真枚数/文字数】
写真:最低1枚、上限なし
キャプションの文字数:最低1文。文字数はこだわりません。
ハッシュタグ:弊社から必須のものを指定します。+αで投稿内容に合ったものをお願い致します。数は指定しません。

【納期】
2〜3日に1件くらい(ランサー様のご希望等によって相談可能です)

【報酬】
1件500円
(写真、キャプションの納品のみの場合は1件300円)

【写真の内容(基本案)】
・商品の機能紹介
・商品を実際に使っているシーン
・商品のおしゃれな使い方
あくまでもこちらで思い浮かんだ限りですので、柔軟なご提案を希望しております。

【求める人物像】
・柔軟な発想でご提案頂ける方(必須)
・商品自体に興味を持って頂ける方
・仕事、プライベート問わず様々な場所に移動する方
→撮影にあたり、同じような景色や背景ではなく、様々な背景、景色でのカットをアップしていきたいので、なるべく移動が多かったり頻繁にお出かけする方ですとありがたいです。(近隣で色々なところを回っていただくのでもOKです。)
・やり取りがスムーズな方
・責任を持って取り組んで頂ける方
※過去の経験や知識は一切問いません

【ご提案の際にご教示ください】
・お住まい
・Instagram利用経験
・業務可能な曜日、時間帯
・チャットワーク、Skypeの有無
・使用予定の写真撮影機器(スマホ可)

以上になります。
どうぞよろしくお願い致します。

(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)

この仕事に似たSNS作成・ソーシャルメディア運用の他の仕事を探す

会員登録する (無料)