この募集は2018年07月23日に終了しました。

【ファッション好きな主婦大歓迎!】BUYMA出品登録作業 スタッフ募集の仕事

【ファッション好きな主婦大歓迎!】BUYMA出品登録作業 スタッフ募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
ご覧いただき、ありがとうございます。
以下のような、時間を有効活用したい方にオススメです!

●1日に数時間、在宅でお仕事をしたい方。(副業としてもオススメ)
●家事の合間に、お小遣い程度の収入が欲しい主婦の方。
●子育てで就職できない方。


今回は事業拡大のため、
ファッションサイトBUYMAへ商品紹介ページを登録していただく
スタッフさんを募集いたします!

登録していただく商品は、ステキなブランド品ばかりです。
ファッションが好きな方は、
最新トレンドもわかりますし、人気商品もわかりますので、
とても楽しくお仕事をしていただけると思います♪


主な作業の流れをご紹介いたします。

<1>画像加工
・オンラインサイト(主に海外のサイトが多いです)の画像を切り取り、
 出品できる状態に画像加工をしていただきます。


<2>商品名、商品サイズ、商品説明文の入力
・オンラインサイトの商品紹介文を参考に、1~3行の商品説明文を入力していただきます。
 海外サイトの場合は商品紹介文が英文で書かれていますが、
 google等の翻訳機能で翻訳できますので、英語が出来なくても大丈夫です。


<3>金額設定の入力
・オンラインサイトの商品金額や送料を入力すると
 販売金額が出る計算式の入ったエクセルシートをお渡しします。


<4>その他の商品ページの必要事項の入力
・販売個数、購入期限、買付地、発送地などを入力します。


<5>出品ページ完成


<6>出品した日の進捗を報告



『応募条件』

☆女性限定
☆こまめにご連絡が取れ、報・連・相が出来る方
☆メール、Skype、LINEで連絡がとれる方(緊急の連絡手段として使用)
☆excelをインストールされている方
☆粘り強くやる気のある方
☆きちんと進捗の経過報告のできる方
☆秘密を厳守していただける方



『報酬』

1案件 12,000円
300品の商品登録をお願いします。(40円/1件)



『納期』

2週間~1ヶ月



『応募方法』

下記の項目を入力の上、ご応募ください!

・お名前
・年齢
・1日何時間位作業ができるか
・お使いになるPCの種類(Windows / Mac)
・ウェブサイトへの商品登録の経験の有無
・画像加工の経験の有無
・excelの年式
・今までの職業(簡略)
・自己PR(差し支えなければ現在の状況も含めて)
・応募動機



☆こんな方に向いています☆
・子育てで就職できない方
・1日に数時間、在宅でお仕事をしたい方(副業としてもオススメ)
・家事の合間に、お小遣い程度の収入が欲しい主婦の方
・ファッションやブランドが好きな方
・アパレル業の経験がある方
・画像加工が好きな方
・単純作業を楽しめる方
・文章書きが好きな方
・ファッション誌を日頃から読んでいる方



1案件300品の商品登録で募集しておりますが、
継続的にお仕事をお願いする場合は、件数は随時相談させていただきます。


ご興味を持っていただけましたら、質問だけでも結構ですので、お気軽にお問い合わせください。


最後に、私が大切にしていることをお伝えします。

・お仕事をしていただけるスタッフさんを大切な存在だと思っています。
・スタッフさんとは、お仕事を通して、一緒に成長できる仲間になれたらと考えています。
・私のショップサイトからご購入いただいたお客様には、商品をお届けできるまでは安心を、商品お届け後はステキな商品と幸せもご提供したいと考えています。
・そのためにも、お客様が楽しく安心してお買い物ができるように、丁寧なショップ作りを心掛けています。


ショップを盛り上げていくためにお力をお借しください♪
ご応募を心よりお待ちしております。

この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)