この募集は2018年07月18日に終了しました。

新商品ダイエットチョコレートのパッケージデザイン募集の仕事

新商品ダイエットチョコレートのパッケージデザイン募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パッケージ・包装デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

パッケージ・包装デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

54,000円

募集期間

4日間

提案数

38 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
54,000
実際の受注者
木村 道子
木村 道子 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
Webデザイン・グラフィックデザイン・ライティング・編集・写真が得意分野です。
お世話になっております。度々のコメントをいただきまして、ありがとうございます。 念のため、デブ菌のテキスト部分をブラック系にしてみました。 薬事法の事例を調べてみましたが、デブ菌・ヤセ菌が新しい情報なので、どこまで食品に適用できるかが今の時点でははっきり確認できないため、 さらに調べて最適の表現ができるようにしたいと思います。 裏面につきましても、必要に応じてわかりやすい説明を加えることで、お客様の関心を高めることもできると思います。 また、こちらの商品は価格や内容的にギフトにも対応できるかと思いますので、 ダイエットサポートに役立つイメージにプラスして、贈り物としても適した形で仕上げができればと思っております。 よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
モデルオーディションで有名な、ジャパンウイメンズコレクションと
日本一のアレルギー対策食品のメーカーの辻安全食品が奇跡のコラボ
「外見の美は中身の美から」のコンセプトに男女関係なく美味しくて日本一のダイエットチョコレートを製作します。痩せ菌を増やしデブ菌を減らし、腸元気になれるチョコです。
依頼詳細
http://cp.glico.jp/gaba/
参考画像です。

日本で販売されているダイエットチョコの多くが甘味料などを使い、ダイエット(食事療法と言う本来意味で痩せるとは言っていない)が多く本物の痩せるチョコ
を作ります。ただ薬事法に引っかかる言葉は入れないでください。


ダイエットチョコ(仮称)良い名前を考えて頂きたいです。
低GI値
ノンシュガー
高食物繊維
ケストール
腸内フローラ(デブ菌を減らして痩せ菌を増やします)
70%カカオ
ミルクフリー(乳アレルギー無し)
グルテンフリー
香料、甘味料等の添加物なし

ターゲット層:ダイエットに興味の意識高い方 年齢30歳~50歳 性別 男女共
商品売価:1800円

商品推薦者に免疫学者の藤田紘一郎氏を予定(パッケージには入れないでください)


まずはパッケージだけの依頼ですが、反応が良ければそれに関わる画像や、資料なども随時製作して頂きたいと思います。

クラウドファンディグのマクアケにて出展します、開発資金を良い商品を作るために使いたいので予算があまりありません、成功の加減により「継続的な仕事の依頼の報酬割増金額」と形で成功報酬を増やしていきたいと思います。
記載項目
お菓子のパッケージにフィルム印刷になります。コンビニなどで販売しているフィルムを参考にしてください。サイズは未定です。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、緑系、金、銀なども入れてゴージャスに
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
https://www.google.com/search?q=%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E5%81%A5%E5%BA%B7&client=firefox-b-ab&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwi9qdXcw6XcAhXLMN4KHZQrDK8Q_AUICigB&biw=877&bih=483

チョコ健康でのグーグル画像検索です。
日本語での商品タイトルと
一言で特徴を説明できるコピーを入れてください。

見た目勝負ですので、 ダイエットチョコ?=これを食べると痩せる!
と瞬時に消費者が連想できるようにお願いします。
数多くのご応募誠にありがとうございました。
皆さんの甲乙付けがたい素敵な作品にスタッフ一同良い意味で頭を悩ましております。
なるべく早く結果を出しますので今しばらくお待ち下さい。
■ 選んだ理由

このたびは素敵なデザインをありがとうございます。
社内、知人、取引先業者などにブラインドで見せたところ、デザインと
情報伝達でダントツで選ばれました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびは数多くの方から数多くの作品をありがとうございます。
自分が思っていたよりも素敵な作品が集まりましたので次回もコンペを
したいと思っておりますのでそのときにはまたよろしくお願いいたします。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる