この募集は2009年09月09日に終了しました。

手作り弁当の店のロゴ、シンボルマークの仕事

手作り弁当の店のロゴ、シンボルマークに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

25,000円

募集期間

15日間

提案数

36 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
25,000
実際の受注者
LOGOT DESIGN SPACE
LOGOT DESIGN SPACE 本人確認
主に飲食店の筆文字ロゴデザイン
素朴、手作り、野菜、健康をイメージしました。 田舎の風景が良く似合う、そんなデザインになったと思います。 修正等なんなりとお申し付けください。 どうぞよろしくお願いします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
===(Lancersサポートチーム)===

カテゴリ相違のため、ステータスを「一時停止」として、現在クライアント様と調整中です。

===(Lancersサポートチーム)===

■ 依頼の目的/概要

この秋頃に、手作り弁当の店をオープンします。

■ ロゴにしたい店名

店名は「あんじーくーくー」店名のロゴとマークをよろしくお願いします。

■ ロゴにお店の特徴やアピール

なにもかもが手作り。体に優しいヘルシー素朴ごはん。

■ ロゴに希望すること(雰囲気・色・イメージなど)

店内も自分達でリフォームし、漆喰壁をぬったり、床を張ったりしました。料理もすべてが手作りです。イメージは古民家、和風モダン、シンプル、ナチュラル‥ 色の希望はベースが茶、黒、ベージュ系、さし色でどこかに緑か赤を使ってほしいです。この中から3色まででおねがいします。

■ 納品ファイルの希望

高解像度JPG形式/イラストレーター形式/フォトショップ形式のいづれか

■ 利用用途

看板/スタンプ/シール/ショップカード/チラシ/商標登録予定無

■ 進め方

弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点

選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
募集が再開されました。
依頼金額を20000円に変更します。金額が低くて申し訳ないです(;;)
どうぞよろしくお願いします。
依頼金額が低いにもかかわらず様々な提案をして頂き本当にありがとうございます。恐縮ですが、イメージの追記と締め切りと依頼金額を変更させて下さい。
あんじーくーくーのロゴなんですが、やさしい感じの書体、手書き風、などがイメージに合うかと思います。あと、マークもシンプルなワンポイント程度といいますかマークよりもロゴが目立つようにしてほしいです。キャラクターっぽいのはパスです。すみません。あと「手作り弁当の店」を店名ロゴより小さくどこかにいれて下さい。イメージに近い画像もいくつかあるのですが添付の仕方がわからなくて文章だけでしか伝えれないので(すみません)質問など遠慮なくお願いします。後からいろいろと追記で申し訳ないですが、どうかよろしくお願いいたします(m_m)!!
■ 選んだ理由

筆文字の感じ、バランスが良かったです。看板やその他いろいろな用途のイメージを考えた時に一番理想に近かったです。すてきな提案もたくさんあり、悩みましたが母と二人で選定させていただきました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

依頼金額が低かったにもかかわらず、こんなにもたくさんのいろんな提案をして頂き本当に感謝しています。パソコンひとつで全国の人とつながれるこのような時代に、そしてランサーズというこの場に、感謝・感動しています。本当に本当にありがとうございました!がんばります!! 

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)