この募集は2018年06月29日に終了しました。

現行WEBページをwordpressの当方希望のテーマを使用して置き換えと修正のお願い!の仕事

現行WEBページをwordpressの当方希望のテーマを使用して置き換えと修正のお願い!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

14件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
200,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
【現行のサイトをwordpressを使って、新しいテーマに合わせて移行したいです。
WPのテーマはこちらで決めています。(レスポンシブ)】

※予約システムは、現行のもの使いつつ修正。他アドレスでブログを持っているのでできればこちらに移行したいです。
※現行サイトにある素材は使用可能です。ただページによっては、修正していきたいです。
※更新が必要になる個所は、画像の差し替え・テキストの入れ替えがある程度きくように作成してほしいです。
(更新部分はフレームだけ作って写真と文章入れ替えが利くようになっているのが理想です。)
※SEOタグの最適化。ある程度自分で考えますが入力はお願いします。アナリティクスのタグ。
※スマートフォン対応
※SSL対応
※SNSとの連携
※できれば、岐阜愛知三重の打ち合わせ2回ぐらいはできる方を所望します。
※デザインに自信があるかを希望(過去の実績作品や成果物がみたいです(カッコいいのがデザイン的に大事じゃないのだけは理解してます)
※その他多少希望が増える可能性あるので、提案望みます。
▽ターゲット
ターゲット:18-45歳の独身男女・小学生以上お子様がいるご家族

▽サイズ
スマフォ・タブレット・PC各有名ブラウザ対応

▽参考にしたいサイト
サイトURL:【URL 打ち合わせ時にいいます→スマフォの場合】
あとから、これはまた別で有償になりますが面倒なので、事前に考えられる内容は先に提案してほしいです。
→なので値段が高くなってもこれ導入したほうがいいという提案はお話は聞きますのでぜひ事前のご提案下さい。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)