この募集は2018年06月27日に終了しました。

継続依頼!女性向けマンガの制作のお仕事【イラスト・漫画】の仕事

継続依頼!女性向けマンガの制作のお仕事【イラスト・漫画】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、漫画制作・絵本作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

19件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
ご覧いただき、ありがとうございます。
今回は弊社の運営するサイトとに掲載するマンガの募集を致します。

■ お仕事の概要 ■
テーマに沿った漫画を書いて頂きます。
テーマは「占い師×恋愛」です。

内容参考:https://goo.gl/RajhxX

コマ割はXOYに掲載されている漫画をイメージしています。
コマ割り参考:https://goo.gl/cevHBb


■ 応募条件 ■
・データでやり取り出来る方
・メッセージにてきちんとコミュニケーションを取れる方
・責任をもって続けられる方、まじめな方、常識のある方
・意欲のある方
・場合によって、電話で連絡が取れる方


■ 納品について ■
ファイル形式 : jpg/ png
イラストのテーマをファイル名にしてください。

納品話数 : 1話
納品期限 : 発注から1ヶ月以内


■ 報酬 ■
https://goo.gl/cevHBb
上記URLの漫画くらいのボリュームで描いて頂く際の報酬額をご提示下さい。


■ 応募について ■
ご応募の際に、自作のマンガを (可能であれば複数枚) 添付してください。
ポートフォリオ・ギャラリーのあるサイトやSNSをお持ちの方はURLをお願い致します。

簡単なもので構いませんのでメッセージにて以下の項目にお答えください。
① 簡単な自己紹介
② 漫画制作の経験

※納品いただいた作品の著作権は、利用規約に従い弊社に譲渡いただきます。

ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
沢山のクリエイター様からのご応募をお待ちしております。
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

ご応募ありがとうございました。ご依頼する方が決まりましたので、別依頼で進行致します。

この仕事に似た漫画制作・絵本作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)